4月さん、こんにちは◡̈♥︎ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


【~Liberty ライブのお知らせ~】

◾︎4月9日(木曜日)
@六本木モーフ/17:00  オープン
Aoiiii/Liberty/ユメノハウス/WHY SO SERIOUS?/ I Don't Like Mondays.
出演時間→17時30分~

◾︎4月11日(土曜日)
@東京FMホール/13:00 オープン

◾︎4月12日(日曜日)
@高円寺high/1部14時/2部18:30 オープン

チケット予約→liberty.official130@gmail.com
こちらのメールアドレスに、お名前、日付をご記入の上ご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさま、おはようございます
リナです。

{025CC34D-4803-4E96-A4FE-181C4209B435:01}

桜も、もう散っちゃうね(´•̥ ω •̥` )
みなさま、いかがお過ごしですか?
リナは、今日も元気です


さて、3月と、4月は、別れと出会いの月。

リナとエリも先日、1年間パーソナリティーをさせて頂いた、ラジオ『サタマニ』の卒業式がありました

毎月第3土曜日
ラジオ、サタマニを聴いてくださったみなさま、本当に、1年間ありがとうございました\(^o^)/

宮路さん、鷲尾さん、ブータンのみなさん、スタッフさん、さえきさん、
みなさん、優しくて、楽しくて、心から大好きな番組でした。

これからも、サタマニで学んだことを忘れずに歩んでいきたいと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾


サタマニを通して、私達を知って下さったみなさま。
公開収録に遊びに来て下さったみなさま。
質問やお便りを下さったみなさま。
ラジオのスピーカーを通して聞いて下さったみなさま。
Ustreamを見て下さったみなさま。
本当に本当にありがとうございました*


私達は、卒業してしまいましたが、まだまだ、ラジオ『サタマニ』は続きます。
今後ともサタマニをぜひ聴いてくださいね


サタマニファミリーの、一員になれて、本当に幸せでした


3時のあなたに…

サタマニ!

{EA8F8015-E578-4584-BCD6-BFB8D10B53EA:01}

{06071184-7C96-4106-A16E-15302E1EE74A:01}

{E446AFB9-17F6-4B00-95CF-A98A752B1773:01}


泣いてる鷲尾さん
{D33FB74A-AA61-4920-881E-AC04BEDD5ACD:01}

1年間、本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)
今度は、ゲストで遊びに行きまーすw



2015.4.3  咲岡里奈


P.S
桜綺麗だね
みなさまは、お花見しましたかぁ??

{F36F765A-7D16-478F-A186-E28449320827:01}