二人を包む甘いハチミツの香り♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは◡̈♥︎
リナです(・ω・)ノ

あーあーあー
もう、2015年4日たっちゃった…
早いなぁw


そんな中、
本日は池袋ライブインロサさんにて、いせひなたちゃんの復帰ライブにゲスト出演させて頂きました

{724C6A0E-07CC-461D-B124-F00211BEAA33:01}

ひなたん、おかえりなさい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
1年半前の休止前のラストライブにも呼んで頂き、今回も声をかけて頂き、嬉しかったです

おかえりなさい。ひなたん♡


★セトリ★キーボードのゆうくんと!

1.Lost artical
2.Light
3.ハチミツ

緊張しちゃった♡

今回は、リナが作詞作曲した曲のみをお届けさせて頂きました


ハチミツ好きだなぁ
この曲を歌うたびに、初心の気持ちに戻ります◡̈♥︎
心がほっこりするんだぁ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

ハチミツ繋がりで…

{C9C4AC7D-C84B-4E32-9BE5-51D8F8C7B57D:01}

ハチミツの香りがする、ボディクリームと、リップクリーム
こーゆうお心遣いが、嬉しいです。
ありがとうございます☻


いつも、ありがとうなみなさま♡
お久しぶりなみなさま♡
お会いできて嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
初めましてのみなさまも、ありがとうございました

差し入れや、お手紙も嬉しかったです!!


2015年も、夢に向かって精一杯頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年も、咲岡をよろしくお願い致します


ちゅちゅちゅのちゅ~(・ε・)


P.S
みんなは、明日からお仕事が始まるのかな??
今年も、お互いファイトしましょうね