ありがとう*CHECK×MATE | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは◡̈♥︎
りなです*

2014年も残り1日となってしまいました。


CHECK×MATEの解散ブログの更新が遅くなってしまいごめんなさい

 
改めて、12月17日渋谷テイクオブ7さんにお越し下さったみなさま、バンド仲間のみなさま、関係者のみなさま
本当に、本当にありがとうございました。

2月14日
大雪の中、幕を開けたCHECK×MATE
12月17日にピリオドを打ちました。

CHECK×MATEを愛して下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました*

CHECK×MATEは、終わってしまったし、もうライブをすることはないけれど、私たち4人が作った音楽は、永遠に生き続けます。
この先もCHECK×MATEの曲を愛し続けてもらえたら、私たち4人は幸せです。

私も、挫けそうになった時や、自分にガッツを入れたい時はチェクメのCDを聞くよ。

CHECK×MATEを愛して下さったみなさまも、チェクメの曲も
あんりちゃん、あべち、りょーちん、スタッフさんも、みんな大好きです♡

解散した2週間は、すごく寂しくて、心にぽっかり穴が空いたみたいで…
まわりには強がって大丈夫なふりをしてしまったけど、本当はすごくすごく、寂しかったな。

自分が立ち上げたバンドだし。
初めて組んだバンドだしね。


でもさ、あんりちゃんも、あべちも、りょーちんも、ずっと音楽を続けていくわけだし、応援して下さるみなさまにも、会えなくなるわけじゃないし…
それぞれのステップアップや目標のための別れ道だったから、
今は前向きに、前だけ見て進もうと思います。

CHECK×MATEで、学んだ事は数え切れないくらいあるよ。

時にはメンバーとぶつかっちゃった事もあったし、自分の無力さに落ち込んで自信が持てなくなった時もあった。
けど、振り返ってみると、一つ一つが、私の糧になっていて、
自分なりのボーカルっていうのを見つけられた気がします。

CHECK×MATEには、人としても、アーティストとしても、たくさん成長させて頂きました。
メンバーに、ファンの方に、スタッフさんの方に心から感謝しています。
本当に本当ありがとうございました*


★2014.12.17 セットリスト★

1.The Game
2.Rain
3.ふわふわミジンコハート
4.passion!!!!
5.オレンジ

en.1.プロローグ
en.2.Re:Start


最後のアンコールは、私たち4人の再出発を願って、プロローグ、Re:Startを歌わせて頂きました。

きれいな、お花やサイリウム、サプライズまで…
嬉しかったです♡ありがとうね。
最後の最後まで…
みんなイケメン&イケジョなんだからーっ。
惚れちまうやろーっ。

{E4207D10-5ECD-453E-8AB9-75DE87C4E8ED:01}

これから、私たちは別々の道を歩みます。
またそれぞれの夢に向かって死ぬ気で走っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。

あんりちゃん、あべち、りょーちんの、幸せを心から願っています。


また1人になってしまったね。
今まで以上に、必死に全力で頑張ります!!

みんなの支えがあるから、咲岡里奈でいられるんだよ。
本当に、ありがとうね。
応援してくださるみなさま
この先も末長く、よろしくお願いします◡̈♥︎



1年間CHECK×MATEを応援してくださったみなさま
スタッフのみなさま、関係者のみなさま
バンド仲間のみなさま
家族、友だち…

本当に本当にありがとうございました*

この1年間
リナは、すっごくすっごく、楽しくて幸せでした

ありがとう!CHECK×MATE
また、会う日まで…


★オレンジ★

久しぶりに とりだしたギター 泣いているみたい
新しい事に チャレンジするのは 怖いけど

Gコード鳴らしてジッコー  
お陽様も笑ってくれる

泣いても 転んでも また立ち上がるよ
この夢 歌にのせ届ける
新しい1ページを キミと描きたい
歌いたいな 素敵なミュージック♫

遠回りや 凸凹道 たまにつまづいちゃう
そんな時 キミからもらった 言葉を思い出す

Fコード悪戦苦闘  
弱虫なワタシとバイバイ

泣いても 転んでも また立ち上がるよ
この夢 歌にのせ届ける
五線譜に描く ワタシの夢の音符
このメロディー 届きますように♫

Bコード鳴らしてBダッシュ 
走り出したら止まらない

新しい1ページを キミと描きたい
この夢 歌にのせ届ける
オレンジの光が 導いてくれる
ありがとう♡

泣いても 転んでも また立ち上がるよ
何度も何度も何度でも!!
キミの笑う顔を ずっと見ていたい
この歌声 届きますように♫

{8BC6C098-94C8-4C0E-96A5-AB628A7A697D:01}


2014.12.31  CHECK×MATE Voリナ