おはよ♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、おはようございます。
昨日は、いつのまにか寝落ちしてました
リナです(・ω・)ノ

{2D71B00C-672A-43C5-9D84-172B4A3D9E24:01}

やっぱり、黒髪ストレートが1番しっくりします
早くもっと伸びないかなぁー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


昨日は、渋谷スターラウンジさんで、ライブがありました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
遊びに来てくださったみなさま、会場にいらっしゃったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!


☆セトリ☆

オレンジ
ふわふわミジンコハート
サヨナラノスタルジック
パッション
TheGame

もっていったアルバムが完売しました(´•̥ ω •̥` )
手にとって下さった、みなさま
ありがとうごいました

それにね、久しぶりにお会いした方や、ソロ時代を知ってくださった方にたくさん、声をかけて頂き、かまって頂き嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

るんるーん

{536AC77C-9BC9-460A-B4FB-6F7540F43D5B:01}

わたし、バンドをはじめたのです\(^o^)/
ぜひCHECK×MATEをよろしくお願いします


次のライブは、9月14日日曜日です!!
CHECK×MATE初めての、テレビ収録です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

このライブは、いつも以上に、みなさんの力が必要です(´•̥ ω •̥` )
1人でも多くの方に遊びに来て頂けたら嬉しいです

みなさま、どうぞよろしくお願いします
楽しみだなぁ


さーて!!
がんばらないと✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今しかできない、大切なことがいっぱい
1年後…3年後…10年後…
後悔したくないもんね

だからね、これからはもう少し自分に素直に、過ごせたらいいなって思います


では、今日も元気にいってらっしゃい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今日も一日がんばり~な♡
↑ブログのタイトルww

リナもがんばりまーす\(^o^)/


P.S
もう、ハロウィンの季節なのね♡
おばけのモチーフかわいいよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ハロウィンだーいすきっ

{968A158D-3EDC-42BF-B273-11FEA0DE683E:01}


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【CHECK×MATEライブ情報】

9月14日(日)
テレビ収録!!
重要ライブです!!!!
G-Rock Party×ヒップ☆アタック☆パニック!!~TOKYO MX2 [G-Rock Party]収録LIVE~
■渋谷Star lounge
■OPEN17:30/START18:00
■前売り\2,500/当日\3,000
CAST:
RiskyMelody/CREA/CherryHearts/BRIDEAR/Chewing High/ザ・ヒーナキャット/CHECK×MATE

◼︎9月27日(土)
逢瀬アキラ × K2 presents 
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.8
『BINDレコ発』~ドキッ!女だらけのアキラハーレムパラダイス!ポロリはないよ!(泣)~ 
■渋谷Ruido K2
■OPEN17:30/START18:00
■前売 \2500+D / 当日 \3000+D
CAST
逢瀬アキラ/TAROCK/YAK./Ragtiny dolls/Eve./CHECK×MATE

【ミニアルバム発売中】

CHECK×MATE
『感情モノクローム』
Amazonさんからも購入可能です
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00MB1XWYM/ref=redir_mdp_mobile/377-4695745-6964928
みなさま、よろしくお願いします୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭