ツアーを終えて♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは。
りなです\(^o^)/

8月も、もうすぐ終わり。
みなさま、いかがお過ごしですか??

りなは、先日無事にツアーを終えました


*大阪西九条BRAND NEW
名古屋MUSICFARM
*東京初台DOORS
*福島OUTLINE
*渋谷BURROW


1日目は、大阪!!!!

{EFE46801-FF31-428F-86C5-7B272776A96B:01}

{1C77896A-6E19-4C94-BBE0-65BAE025896C:01}

~大阪セットリスト~

1.The Game
2.オレンジ
3.ふわふわミジンコハート
4.passion!!!!
5.Re:Start


出演者さんとの楽屋トークもめっちゃ面白かったなっ♡
チェキはオススメしてもらった、たこ焼きだよ

リナが以前やっていたニコ生をきっかけに遊びに来てくださった方もいてくださり、すごく嬉しかったです◡̈♥︎
そして!
東京から遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました\(^o^)/
初の遠征ということもあり、かなーりドキドキしてたんだけど、みんなのおかげで緊張もぶっとんだよ(´ω`)♡
改めてみんなの大切さやパワーを感じることができました☆
本当にありがとね

共演者のみなさま、西九条ブランニューさん、ありがとうございました\(^o^)/


2日目名古屋!!!!

{80C57F5C-1CCC-4D8B-BD44-084E0BE4499C:01}

{23959C02-5CD5-44D7-95B6-25C1C5162221:01}

{AC6D36C8-D4CF-4FF0-A4D3-FB1A3D4AF0EC:01}

~名古屋セットリスト~

1.The Game
2.ふわふわミジンコハート
3.passion!!!!
4.Re:Start

あべちの昔からの知り合いのバンドさんとの再会もあったり、どのバンドさんも、かっこ良くてとても、刺激になりました(´ω`)♫
みなさん、かっこよかったな♡

東京や大阪からもたくさんの方が応援に来てくださり、心強かったよ
はじめましての方にもCDを手にとって頂き嬉しかったです!!

共演者のみなさま、名古屋ミュージックファームさん、ありがとうございました(っ´ω`c)♡


次に大阪、名古屋行く時は体調を万全にして遊びに行くぞーぉ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
美味しいものをなにも食べれずに終わったので、かなーり心残りですww

体調管理も仕事のうちだからね!
気をつけなきゃ


まずは、ここまでー!!
つづきは次のブログで書きますね



かなーり、ブログが空いちゃいましたが、もっとブログを書けたらな。。。

アメブロさんの、Sinplogっていうのだと、書きやすそうだなと思ったので、自分にどのやり方が合うか、いろいろ試したいと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

やっぱり、Twitterだけでなくブログもちゃんと書かなきゃね
ライブ以外でみんなと繋がれる場所だしね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ♡

ってなわけで、これからはちょいちょいブログを書けたらなと思っているので、また覗きに来ていただけたら嬉しいです

Twitterもやっているので、ぜひフォローもよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
@Sakioka_Rina



肌寒日が続きますので、みなさまも風邪をひかないように気をつけてくださいね

では、またね。
ぐっぱい(・ω・)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

9月ライブスケジュール

チケット予約ご希望のお客様は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
reserve@check-mate.cm


◼︎9月4日(木)
Star Lounge 4nd Anniversary ヒップ☆アタック☆パニック!!Vol.3
■渋谷Star lounge
■OPEN17:30/START18:00
■前売り\2,500/当日\3,000
CAST:
CherryHearts/CHECK×MATE/Wonderfuloop/Risky Melody/Love Jam Cats/Caramel

◼︎9月14日(日)
G-Rock Party×ヒップ☆アタック☆パニック!!~TOKYO MX2 [G-Rock Party]収録LIVE~
■渋谷Star lounge
■OPEN17:30/START18:00
■前売り\2,500/当日\3,000
CAST:
RiskyMelody/CREA/CherryHearts/BRIDEAR/Chewing High/ザ・ヒーナキャット/CHECK×MATE

◼︎9月27日(土)
逢瀬アキラ × K2 presents 
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.8
『BINDレコ発』~ドキッ!女だらけのアキラハーレムパラダイス!ポロリはないよ!(泣)~ 
■渋谷Ruido K2
■OPEN17:30/START18:00
■前売 \2500+D / 当日 \3000+D
CAST
逢瀬アキラ/TAROCK/YAK./Ragtiny dolls/Eve./CHECK×MATE