あせあせ。1月の予定☻ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
りなです(・ω・)ノ

年内のラストライブが終わり、バンドの方に集中したり、大掃除をしたり、バタバタしてました叫びあせる


久しぶりに、わーわーってなってますw
かなり重症。


来年の2月14日から始動するバンドCHECK×MATE
もう、時間がなーいってのと、バンドの曲の歌詞を書いてーの、カバー曲を覚えてーの
っあ、カバー曲は来年の1月17日のライブでお披露目します!
かなりたくさん。

あとは、あんりちゃんのオリジナル曲を覚えーのー。
などなど。
自分のキャパの狭さに涙目ですが、忙しいのはいい事!!
まだまだ頑張る~っ\(^o^)/


年内中に3曲歌詞を書きたいんだけど、どのテーマもバラバラだし書いたことないテーマなので、ドキドキです


曲もめちゃめちゃ素敵なので2月14日楽しみにしててくださいねヾ(@^▽^@)ノ


{A24ECB69-C8EF-454B-854E-986C218D528E:01}

糖分とって頑張ります音譜


みなさまは、風邪などひいていませんか??

大掃除は終わりましたか??

お正月は何して過ごすのかな??


2013年も残り1日…
お互い、風邪には気をつけて新年を迎えましょうね


では、引き続き作業に戻りまーすメラメラ
ぐっぱい(・ω・)ノ


~1月のライブ~

1月5日 夜/恵比寿aim
りあっち生誕ライブ
新年一発目のライブです!
しかも、りあっちの生誕ライブ☻
おめでたーい♡
個人的に、約3ヶ月ぶりのアイドルライブです!
めっちゃ緊張するけど、すっごく楽しみ\(^o^)/

1月10日 夜/下北沢lown
CHECK×MATEのDrあんりちゃんのバースディワンマンライブです!
この日は特別に、あんりちゃんのオリジナル曲のみを歌わせて頂きます☻

1月16日 夜/六本木モーフ
新年一発目のバンドライブ!
メンバーは、CHECK×MATE全員プラス、頼りになる、keyゆうくんです☻
2月14日より、前にCHECK×MATEが見れるのは、今の所この日のみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1月17日 夜/大塚
セッションライブです☻
初のカバー曲をたくさん歌います!
この日を逃したら、きっともう見れないかもです(>人<)

1月24日 夜/渋谷スターラウンジ
バンドライブです\(^o^)/
メンバーに初の女性ギターリスト、社ちゃんをお迎えします☻

どのライブもオススメなので、会いにきていただけたら嬉しいです
みなさまのご来場を心より、お待ちしていますラブラブ