冬に食べるアイスは美味しい♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


音譜次回のバンドライブ音譜
■11/8(金)渋谷ルイードK2
出演)Artical/絵仁/ヒミツキチ/A La Cr/咲岡里奈withCat'stail/MAI
前売2,300円/当日2,800円(各1Drink別) 
音譜出演時間→19時50分~音譜


みなさま、こんばんは。
里奈です(・ω・)ノ

{83BE4BD1-2B5D-4552-983C-7AAA655772A2:01}

写メは双子の妹のエリと(*^^*)
似てるかなぁ??

双子ちゃんからのお知らせですラブラブ

東映ビデオポッドキャストに、双子の妹と、出演させて頂きます(^^)
■第1回:10月31日(金)お昼12時~配信開始
■第2回:11月5日(火)お昼12時~配信開始
http://tov-podcast.com/

東映ビデオポットキャストは、potcastというアプリから聴けます(*^^*)
アプリは、無料で、ダウンロードできますよ音譜


双子が出演させて頂いた『ばしゃ馬さんとビックマウス』の映画のお話などしています!
ぜひ、双子トークを聴いて頂けたら嬉しいです(*^^*)
みなさん、よろしくお願いします♡



さて、本日はニコ生放送でしたぁ(^^)
ニコ生みてくださったみなさん、ありがとうございましたぁ
水曜日ラスト放送楽しかったです♡

ニコニコ動画公式チャンネル『咲岡里奈の
やりたいほーだい!しほーだい!』ですが、11月からお引越しします(*^^*)

毎週月曜日22時~23時の放送になります!!
初回放送は、11月11日です。

たくさんの方に見ていただけるように、がんばります
これからも、よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今から、大好きなアラジンをみるよぉ
夢の世界に行ってきまーす

みなさんも、ゆっくり休んでくださいねぇ♡
おやすみなさい(´∀`)ぐぅぐぅ