明日は地元埼玉でライブです(^^) | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


音譜次回のバンドライブ音譜
■11/8(金)渋谷ルイードK2
出演)Artical/絵仁/ヒミツキチ/A La Cr/咲岡里奈withCat'stail/MAI
前売2,300円/当日2,800円(各1Drink別) 
音譜出演時間→19時50分~音譜


みなさま、こんばんは
こんがり~なです(・ω・)ノ

{6BB6A558-291C-4CBE-B3E5-6E8AC2CB8C2F:01}

ママさんが買ってきてくれましたw
このお菓子美味しいよ


昨日は、お仕事の後にライブにいってきましたぁ(^^)
{EBE50B1A-A63B-49F8-B4C0-AC44B9B6542E:01}

バンドのサポメンバー、あんりちゃんとルイちゃんが、出演しているライブにいってきましたぁ*\(^o^)/*
有名な洋楽ばかりで、すごく楽しかったで
レッチリさんからのアヴリルさんは、自分得でした♪(´ε` )
みなさん、お疲れ様でしたぁ


そのあとも、お仕事関係のライブにいってきましたぁ音譜
ライブ2本回し!!
みんなの気持ちがわかった気がしますww

ライブ充できて良い刺激になりましたぁ(´∀`)ラブラブ


明日は、自分のライブがあります*\(^o^)/*
わーいっ!!

{C63FC31B-60FE-45D2-917F-368DEB39391C:01}

もーねぇ、ライブがしたくてしたくて、うずうずしてるよぉ

しかもね!
里奈の地元埼玉でライブです(^^)
地元でライブができる、すっごーく嬉しいです
ニコ生以外でハロウィンをする機会がないので、明日はプチハロウィンをしようかなぁ~って考えてますねこへびオバケ宇宙人

都心からちょっぴり遠いですが、会いに来て頂けたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさま、よろしくお願いしますラブラブ


咲岡里奈で、ごご入場頂いたお客様は特典に無料2ショットチェキがとれます!!
チケット予約ご希望のお客様は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
sakioka_yoyaku@nep.jp

■10/27(日) お昼
■HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 ■13:00 start ■予約¥2,500 
出演時間→14時~持ち時間30分!
■出演 Starmarie / 虹色スイッチ / twinkle BEAT stars / 咲岡里奈 / 七瀬由紀子 /

■10/27(日) 夜
■HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 ■18:00 start■予約¥2,500 
出演時間→18時40分~
■出演 Starmarie / 虹色スイッチ / twinkle BEAT stars / 咲岡里奈 / 七瀬由紀子 / 伊藤桃 /

来月はライブも少ないし、バンドライブと、アコースティックライブのみなので、会いにきて頂けたら嬉しいです(^^)音譜
みなさま、よろしくお願いします♡


今からか、けんちん汁飲みまーす♪(´ε` )
温まろーっと(・∀・)