リア充*\(^o^)/* | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
里奈です(・ω・)ノ
photo:03


今日は、久しぶりに暑かったねぇ
日傘を持って来たと思ったら普通の傘を持って来てしまい泣きそうになりましたw
お日様は好きだけど焼けるのは恐いですΣ(゚д゚lll)



昨日はニコ生でした!
みてくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
来週は、二周年おめでとう放送です[みんな:01]
みて頂けたら嬉しいです♡


さて!
本日は、りあっちとデートしてましたぁ[みんな:02][みんな:03]
photo:04


秋葉原で待ち合わせして、お互いの趣味活をしたよ[みんな:04]
里奈は、自分の好きな乙女ゲーのキャラグッズとか買ったよ[みんな:05]
あと、公式ブックとか(((o(*゚▽゚*)o)))
えへへラブラブ
先週に引き続き、趣味活…幸せ[みんな:06]

秋葉原で趣味活を楽しんだあとは、りあっちが観たいって言っていた、『風立ちぬ』を観に行って来ました(^^)
泣けました[みんな:09]
みなさまも、ぜひ[みんな:10]
次は、あの花観たいなぁラブラブ
1日リア充できたし、ハッピー*\(^o^)/*


遊んだあとは、1人でスタジオ練習してきたよぉ[みんな:14]
ボイスレコーダーにとったのを聞いて、歌い直したり、、、
たくさん歌って自信をつけなきゃ音譜
新曲発表って毎回本当にドキドキします(>_<)
明日から連続ライブがんばるぞーっ[みんな:15]


連続ライブ1日目は…
渋谷ルイードk2さんで、バンドライブです*\(^o^)/*
本当楽しみっ[みんな:12]
お時間のあるみなさま、お待ちしておりますっ[みんな:13]

明日のオススメは…

合格新曲発表あ り!

合格新メンバーさんとの初ライブ!

合格バンド、アコースティックライブ限定CDも発売します!

合格13日の金曜日…。
ジェイソン(((o(*゚▽゚*)o)))

トップバッターで、早い時間なのですが、1人でも多くのみなさまに、応援に来て頂けたら嬉しいし、心強いですビックリマーク
オケのライブとはまた違った音の世界!!
一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*

■9月13日(金)
渋谷ルイードK2バンドライブ
出演/Cherry Hearts/キサキエミ/PSYCHOBERRY/MUTANT MONSTER/咲岡里奈 with Cat'stail
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2000+D / 当日 ¥2500+D
音譜出演出演/18時30分~音譜
ひらめき電球物販は、出番後(転換中)、終演後に行います。

チケット予約ご希望のお客様は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
sakioka_yoyaku@nep.jp

みなさま、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


お家に帰ったら、明日の準備しなくっちゃ[みんな:16]
めちゃ楽しみっ!
今日は、早寝して明日に備えよう音譜
みなさまも、ゆっくり休んでくださいね[みんな:18]

おやすみなさい(u_u)ぐぅぐぅ


~9月ライブスケジュール~

■9月14日(土) 渋谷glad

■9月15日(日)六本木ビーハイブ

■9月16日(月)渋谷REX

■9月17日(火)渋谷DESEO

■9月26日(木)
渋谷Club CRAWL
音譜アコースティックライブ音譜
18:00 /Start 18:30
出演:Lily x Rose/藤田恵名/廣瀬友里/咲岡里奈/下須万里子 http://t.co/K2qwyNHga1

■9月28日(土)渋谷crest

みなさまの、ご来場をお待ちしております。



iPhoneからの投稿