9月こんにちは(・ω・)ノ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
photo:01


里奈です(・ω・)ノ

今日は、9月最初ライブでした[みんな:01][みんな:02]
5会場連動ライブ*\(^o^)/*
遊びにきてくださったみなさま、会場にいらっしゃったみなさま、ありがとうございましたぁ音譜
NEOさんの会場好きだなぁ~
みんなと近いから少し照れちゃうけど、それがまたよいのです[みんな:03][みんな:04]

☆セトリ☆
Light
ハチミツ
報われぬ恋に祝福を
ケサランパサラン

素敵な9月の始まり[みんな:05]
ライブ楽しいなぁ♪(´ε` )
みなさま、ありがとうございました[みんな:06]
9月も、よろしくお願いします(^^)


終わった後は、お仕事帰りのエリと待ち合わせして、焼肉を食べにいきました[みんな:07]
photo:02


エリがね…
『エリがエリンギを焼いています。』
って言いながら焼いていて笑っちゃったよ\(^o^)/
食べ終わってからは、1時間だけカラオケに行きました[みんな:08]
photo:03


エリは、双子の妹だけど、友達みたいな感じなの(ノ^^)八(^^ )ノ
楽しかったよぉ[みんな:09]
双子らぶさくらんぼ


では、また明日ね。
ぐっぱい(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿