アコースティックライブ♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは。
photo:01


里奈です(・ω・)ノ


昨日は、久し振りに携帯を持ったまま寝落ちしちゃいました(>_<)
ローゼンがリアルタイムでみれなかったぁ。。。
しょっくあせる


昨日は、アコースティックライブがありましたぁ[みんな:01]
平日の早い時間から会いにきてくださったみなさま、会場にいらっしゃったみなさま、ありがとうございましたぁ♡

セトリ
Light
こんぺいとう(仮)
報われぬ恋に祝福を
Dear...
瑠璃色の夢

出演したルイードk2さんで、Dearを初お披露目したっていう思い出もあり、久し振りにDearを歌わせて頂きました*\(^o^)/*
アコースティックやバンドでしか、あまり歌わないでお届けできてよかったです!!
報われぬ恋に祝福をの、アコースティックバージョンほんとに好きだなぁ[みんな:02][みんな:03]

衣装は、浴衣をきましたぁ(・ω・)ノ
photo:02


今回は大人っぽい浴衣だよ音譜
どうかなぁ??


物販もありがとうございましたぁ♡
初めましてのみなさまにも、CDをお届けできて嬉しかったです(^^)

会いに来てくださったみなさま、今日、出会ってくださったみなさま、ありがとうございましたぁ[みんな:04]
また、どこかでお会いできたら嬉しいですラブラブ


次回のライブは、25日日曜日です*\(^o^)/*
お昼のライブが追加になりました!!

咲岡里奈でご入場頂くと特典に無料2ショットチェキが撮れます!
無料公演はチェキがつきません。
ご了承お願い致します。
チケット予約ご希望のお客様は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
sakioka_yoyaku@nep.jp

■8月25日(日) 昼 【渋谷エンタメLIVE 1部】
■渋谷エンタメステージ ■12:30 open 13:00 start ■入場¥2,500
■出演 木下望(Starmarie) / 高森紫乃(Starmarie) / 青木栞(Starmarie) / 虹色スイッチ / 苺☆シアター / SKETCH / 七瀬由紀子 / ミラスパR(Liz,Renah,ria) / 前田彩里 / 古崎夏海 / メグリアイ /etc

■8月25日(日)夜
会場Birth(新宿)キャパ(400人)OPEN17:20 START17:30
料金/一般:予約3,000円、当日3,500円学生:予約2000円、当日2,500円女性:無料
【出演者】あいりす、ナト☆カン、ハニースパイス、楽遊アイドルリポーターFINDS、中谷あすみ、かおすDEじゃぽん、さっちゃん、Ride、WinningGirls、咲岡里奈、FiZZ、明神りな、桐谷梨愛、Clear’s、チェケラッ娘、MERQ


アコースティックライブが、2回続いたので、オケのライブは久し振りな気がします*\(^o^)/*
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)ラブラブ
よろしくお願いします!
はっちゃけよーね♪(´ε` )


そして!
31日の撮影会ですが、枠が全部埋まりました。
本当にありがとうございます(>_<)


昨日ね久し振りに、ギターのピックを買いましたぁ*\(^o^)/*
スタジオに練習しにいこーっと♪

午後もめちゃくちゃ暑いですが…
お仕事やお勉強ファイトです音譜

では、またね。
ぐっぱい(=゚ω゚)ノ






iPhoneからの投稿