にゃほ\(^o^)/ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは。
photo:01


里奈です(・ω・)ノ

ブログを書くのが遅くなってしまいごめんなさい[みんな:01][みんな:02]


久しぶりのお昼更新です(*^_^*)
いえーい♡

みんなの夏といえば、教えてくれてありがとうございます[みんな:16]
花火したーい笑
夏満喫したーい[みんな:17][みんな:18]


さて!
昨日は、バンドライブがありました♡
遊びにきてくださったみなさま、会場にいらっしゃったみなさま、ありがとうございましたぁ\(^o^)/

☆セトリ☆
VOICE
小夜子
瑠璃色の夢
報われぬ恋に祝福を
ケサランパサラン

楽しかったよーん\(^o^)/
はじめましての方も物販に会いに来てくださり嬉しかったです[みんな:03]


楽屋写メ[みんな:04][みんな:05]
photo:02


絵仁さんと(^^)
ゆっくり話したのは初めてでした[みんな:06]
またご一緒になれたら嬉しいなぁ♡
連絡先を交換しちゃいました[みんな:07][みんな:08]
うふふ[みんな:09]

えみちゃんと、絵仁さんと、三人で写メもとったけど、送ってもらったらアップしますね(*^▽^*)

今日も本当にありがとうございましたあ[みんな:10][みんな:11]


お昼によしみちゃんワンマンにあそびにいってきました(・ω・)ノ
懐かしい曲がたくさん聞けて幸せでした!
よしみちゃんのMCも爆笑しちゃった[みんな:19][みんな:20]
歌もトークも素敵でした(*^_^*)
よしみちゃんらぶ[みんな:21]
元気をもらったよー♪(´ε` )

参加された皆さま、お疲れ様でした≧(´▽`)≦

今日は、、渋谷O-ESTさんでライブがあります(^^)
久しぶりのぶっとび祭りだよ[みんな:12][みんな:13]
みんなで、ぶっとぼーね!!
咲岡で、ご入場頂くと特典に無料2ショットチェキがとれます[みんな:14]

会場/渋谷O-ESTチケット¥2500
START18時20分
出番は、19時25分~
■出演Starmarie/虹色スイッチ/Chu-Z/ねがいごと/ウルトラガール/パワースポット/CoverGirls/咲岡里奈/Jelly Kiss/渋谷DOMINION/Rizumu/柳田久瑠実(choice?)/ ■MC小山留生/鵜澤明日香
よろしくお願いします!


では、今日からもまた一週間お互いファイトしまひょうね\(^o^)/
えいえいおー[みんな:15]


ぐっぱい(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿