双恋 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんば。

photo:01



里奈です(・ω・)ノ


この前、双子の妹ちゃんと、猫カフェにいってきたよぉ[みんな:01][みんな:02]

えりに、お願いして付き合ってもらったの♪(´ε` )

photo:02



えりと、にゃんこラブラブ

photo:03



双子ちゃんの、にゃんこ( ^ω^ )

photo:04



ぶち柄の子猫ちゃん[みんな:03]

photo:05



ぐはぁー!!
里奈、一押しのにゃんこ[みんな:04][みんな:05]

photo:06



photo:07



photo:08



この子はね、めっちゃ甘えん坊ちゃんでしたぁ( ^ω^ )[みんな:06]
思わず、一緒に帰りたくなっちゃった♪(´ε` )


癒されたぁ[みんな:07][みんな:08]
猫カフェ大好きっ!!
もちろん、どのにゃんこも、かわいいけど、やっぱり家の子が1番だなぁ~[みんな:09]


また、癒されにいこーっと( ^ω^ )



今月は、ニコ生が一週間おきの放送なのでお休みです☆
また、来週よろしくお願いします(^^)


にゃーにゃーにゃー
我が家には、もう1人かわいいぼうやがいるので、もふもふしてこよー[みんな:10]
ミニチュアダックスの男の子だよ~音譜


家族って、いいなぁ♪(´ε` )
里奈にとって、家族と過ごす時間は、
とても大切な時間なのです☆


るんるーん[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿