ラベンダー畑にいきたいな。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013041115060000.jpg

久しぶりに、市川りなちゃんとお茶してきましたニコニコ音符
友達と話すと気分転換になるよねキラキラ




さて!
昨日は上野ブラッシュさんでライブがありましたニコニコアップ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-__.jpg

平日の中会いに来てくださった皆さま、会場にいらっしゃった皆さま、ありがとうございました(^-^)

2公演あったよん音符


~無料ライブセトリ~

最後のわがまま
VOICE
ケサランパサラン


~二部ライブセトリ~

君がいる世界
報われぬ恋に祝福を
さくら
ケサランパサラン
Goon


たくさん歌えて嬉しかったですニコニコ音符
幸せでしたキラキラ

さくらのオケが変わったんだよぉニコニコ音符
今の季節にぴったりな曲だからたーっくさん歌おキラキラキラキラ

会いに来てくださった皆さま、ありがとうございましたぁ(*^-')音符




明日は毎週金曜日の楽しみニコ生だよ~ぉ\(^o^)/


ニコニコ動画公式チャンネル
『咲岡里奈のやりたいほーだい!しほーだい!』
23時30分~26時30分まで、生放送3時間!


来場者が5000人来たらワンマンライブ決定☆★
こちらから、みれます☆★
http://live.nicovideo.jp/gate/lv130209429


最初の1時間30分は一般放送
25時~は会員放送になります。


会員放送では、スカイプやカラオケ、ゲームなどをしまーすニコニコ音符

スカイプはお話しができる人数が決まっているので先着順となります。
25時30分~25時45分までの15分間がスカイプタイムとなります!!

SkypeIdは下記になります。
k-station2828

皆さま、宜しくお願い致します。



明日の会員放送で黒髪ロングのウィッグをかぶろっかなぁ(^o^)
黒髪ロングが恋しいよしょぼん


お時間のある皆さま、ぜひぜひご覧下さいませニコニコ音符



今日も1日おつかりーなでしたぁ(^o^)
みんなも、ゆっくり休んでねドキドキキラキラ


ぐっぱい(・・)ノ