ありがとう♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-__.jpg



もー
すっかり春ですねニコニコキラキラ
今日みたいなぽかぽか陽気が好きっラブラブ

だけど毎日眠たくて大変だよ(笑)
それに、春はぽけーってしちゃうにゃ(* ̄O ̄)ノ
みんなは大丈夫かな??




さて!
昨日、今日とライブに遊びに来てくださった皆さま、会場にいらっしゃった皆さま、どうもありがとうございましたニコニコキラキラ


7日は、いせひなちゃんのバースディライブでした(^-^)/

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013040722460000.jpg

あらためて、ひなたちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-')ラブラブ

いつも、明るくて元気でおもしろくて、優しい、ひなたちゃんが大好きドキドキキラキラ

ひなたちゃんの優しさや面白さがたくさんつまった素敵なバースディライブでしたラブラブ
一緒にお誕生日をお祝いできて嬉しかったですにひひキラキラ


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-__.jpg

よしみちゃんと、パシャリ(^^)
ダンスかっこよかったなぁキラキラ


今日は、久しぶりの渋谷O-EASTさんでライブでした!!
ぶっとび祭りのイベントが久しぶりでドキドキしたけど、ステージに出た瞬間楽しすぎて、緊張がぶっとびました\(^o^)/
早い時間の中会いに来てくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコ!!



そー!
4月29日(月)にバンドライブが決まりましたぁニコニコ!!

久しぶりのバンドライブで気合い入ってます(^^)
バンドでしかできない曲も歌う予定ですドキドキ

詳しい詳細が出たらあっぷするにゃ!

4月29日(月)
予定を空けといていただけたら嬉しいですにひひ音符
皆さま、宜しくお願いしますm(__)m



さーさー
バンドもスタートするし久しぶりに曲を書こうと思います!!
最近は歌詞しか書いてなかったので作曲は久しぶり。
やっと、バンドでライブができるし自分の音を皆さまにお届けできるよう、作詞以外にもいろいろ挑戦できたらいいなって思います。
咲岡頑張るよ!!



そして、ニコ生。
こちらもどうしたらもっと、今まで以上に、みんなに見ていただけるか、楽しんでいただけるかを考えているので今後を楽しみにしててくださいませ!!



あー
やりたいことや、妄想が頭の中でいっぱい!!
春は心がふわふわする季節。
期待も同時に膨らみます!


おっしゃー。



明日も、無理せずお互いファイトしようね(^-^)/



ぐっぱい(・・)ノ


~お知らせです~
毎週金曜日23時30分~ニコニコ動画公式チャンネル咲岡里奈のやりたいほーだい!しほーだい!放送中(^-^)カラオケしたり食べたり、お話ししたり自由な番組です!みなさん、ぜひみてくださいね☆