d=(^o^)=b | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。


今日も1日おつかりーなでしたニコニコ音符
週の中で木曜日が小さい頃から好き。
なんでかな??


みんなは何曜日が好きとかありますか??(o・・o)/



お料理ブログのコメントありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいよにひひアップ
また料理しよって思いました(笑)

チーズはパルミジャーノを使ったよ!!
パルミジャーノを一口サイズにカットして食べるのも好きですニコニコキラキラ

みんなも、ぜひ食べてみてねドキドキキラキラ



明日のニコ生のお知らせです。

毎週金曜日深夜23時30分~3時間生放送
ニコニコ動画公式チャンネル咲岡里奈のやりたいほーだい!しほーだい!
※23時~生放送3時間半!
来場者が5000人来たらワンマンライブ決定☆★
こちらから、みれます☆★



明日は3月の放送最後だし春らしいことしたいなぁにひひ

久しぶりにプレゼントコーナーもしよっかな?ニコニコ音符


お時間のある方はぜひぜひ見てくださいね(^-^)/
宜しくお願い致します!!


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2013032622030000.jpg

最後に、家のかわいい子ちゃんにひひ音符
お顔が隠れてるけど、めっちゃかわゆいよぉドキドキキラキラ



ほいじゃ、またね。
ぐっぱい(・・)ノ