かんなぎ。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012092317520000.jpg

今日は、肌寒いねσ(´・д・`)
昨日までは暑かったのに…
うぎゃぁ~

気温差が激しいので、皆さまも体調を崩さないように気を付けて下さいねニコニコキラキラ



今日は、1日クラブシータさんでライブがありましたぁ\(^o^)/
雨が降ってる中、朝1にも関わらず会いに来てくださり、ありがとうございましたニコニコチョキ


お昼のライブは、久しぶりにバラードを歌ったよニコニコアップ
夜は、心の麻酔と新曲音符

物販も、初めましての方がたーっくさん会いに来てくださり嬉しかったです(*´∀`)ノ
いつもありがとうな方も嬉しかったよ!

今日も、楽しかったぁニコニコ!!本当にありがとうございました(^O^)


夜は、恵里の舞台を見に来ていた、おばあちゃんと、ママさんとパパさんと、ご飯を食べましたキラキラ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM1290.jpg

うまうま\(^o^)/


今からニコ生のタイムシフト見て1人反省会しよにひひ音符
来週のニコ生で何するか考えようキラキラ
皆さまも、いい案があったら教えてねドキドキキラキラキラキラ



明日からも、1週間お互い頑張りーなしましょうね(*´∀`)ノ


おやすみなさい☆★