リンゴを持ったあたいだよ~♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM1217.jpg


今日は撮影があったよ~
近々皆さまに、嬉しい報告ができるので、待っててね\(^o^)/


からの、ニコ生の打合せでしたぁ~
あまり通ったことがない、夜の渋谷の街を歩いたのでなんだか、ドキドキしちゃいました(笑)



ここで、皆さまにお知らせがありますっニコニコ!!
14日のライブで…
新曲を発表しまーす(*´∀`)ノ
いえ~い♪
お時間のある皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいねドキドキキラキラキラキラ
ヨロシクなのです☆



明日は、渋谷NEOでライブだよ~♪
出演時間は、20時からですニコニコキラキラ
明日も咲岡を見に来ましたと伝えていただけると前売り料金でご入場でき、特典に無料2ショットチェキがとれまーす\(^o^)/


■9月11日(火)
ASIA IDOL COLLECTION×DOUBLE
渋谷Glad/Neo
(2会場連動)
17:00 / 17:15
\3.000
出演
AeLL.
SKETCH
怪傑!トロピカル丸
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Love La Doll
伊藤桃
Elastico
菜月アイル
早乃香織
metropop
藤倉美咲
星野瑞映(choice?)
咲岡里奈
mocomoco


みんなに会えるの楽しみにしてるね(*´∀`)ノ
わっしょいするだぁ!!!!



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅドキドキ


P.S
パンク衣装が…(笑)
ブーツがギラギラルンルン音符音符