泣けました(´;ω;`) | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012082901170000.jpg

8月も残り3日となりました…
あっとゆーまの夏だったなぁ(*´∀`)ノ
皆さまの、今年の夏は、どうでしたかぁ??



写メは、だーいすきな…
ローゼンメイデンドキドキキラキラ
新刊がでてからやーっと買えましたニコニコ音符


ローゼンメイデンは、里奈が一番大好きなアニメ&マンガだよ(*´∀`)ノ
2004年にアニメ放送がされてて、今はヤングジャンプに連載中だよ~ドキドキキラキラ


もーねぇ、キャラが全員可愛いし、お話の世界観も好きすぎて、泣けてきちゃうよ(´;ω;`)
前は、雛苺と翠星石が好きだったけど、6巻みて、水銀燈も好きになってもーたぁ。
ってか、水銀燈の、めぐへの思いに泣けました(´;ω;`)




………

…………………。


熱くなっちゃいましたが、、、
興味のある方は、ぜひローゼンメイデン見てみてね\(^^)/
きっと、ローゼンメイデンの世界にあなたもハマってしまいますわよ。
うふふドキドキキラキラ



ってなわけで!
明日は、ついにハートオンのイベントだぁニコニコキラキラ

カバー曲と、新しく書き直した歌詞が…
不安ですがw
楽しみの方が大きいよぉ\(*´ω`*)/ドキドキ

お時間のある皆さま、明日ぜひぜひ応援に来てくださいませラブラブ!キラキラ

明日の入場特典は、
『ライブDVD』だよ!!

ぜひ!ぜひ!ぜひ!
お待ちしております(^O^)チョキ


では、また明日…
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅラブラブ


~明日の詳細~

8月29日(水)
会場/大塚ディーパ


*入場特典が、ライブ映像です。

*梶原さんとアコースティックコラボあり!
(オリビアを聞きながらをカバーさせて頂きます。)

*私物バザー

*私物チャリティーオークション

*○○の曲が歌詞が生まれ変わります!!


チケット予約は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
ticketyoyaku@nep.jp
または、咲岡里奈でご入場頂きますと前売り料金でご入場いただけます。

※セッション時間→19時20分~

※ライブ時間→20時25分~

■8/29(水)
『heartone#6』
会場/大塚Deepa
開場/18:00
開演/18:20
料金/チケット:前売¥3,000/当日¥3,600(共にD別¥600)
※学生は受付にて学生証提示で¥600引き
出演/梶原茂人・山本英美・MANA meets Blue Bajou・和田春・工藤勝洋
池田彩・Verge・糸あゆみ・咲岡里奈・中村かおり・@Minx