蝉がベランダで泣いてるよ。元気いいね! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、おはようございます。


昨日は、FMFUJIさんのラジオ番組C-LIPLANDさんにゲスト出演させていただきましたぁ(*´∀`)ノ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012082023090000.jpg

クリクロのあーちんと、Feamのりなっぺニコニコドキドキ
2人とも可愛いなぁドキドキキラキラ

お話しするのが苦手な咲岡も、仲良しのりなっぺが一緒だったので、いつもの咲岡でいられました(笑)
ぜひ聞いていただきたいですニコニコ音符
ぐへへ。

あーちんも、とってもお話しやすくて可愛いくて、ずっとニヤニヤしっぱなしだったよ(* ̄ー ̄)ドキドキ

8月31日に放送されるそうなので、皆さまぜひ聞いてくださいませドキドキキラキラキラキラ

VOICEとケサランパサランとチェキをプレゼントコーナーで出させて頂いたので、皆さまぜひご応募くださいませm(__)m
誰も、いなかったら寂しくて寂しくて…
○○してしまうわ。。。

詳しくは、また日にちが近くなったらblogにアップしますね\(^o^)/


からの~ライブ!!


☆セトリ☆
心の麻酔→ケサランパサラン→VOICE→Goon

会いに来てくださった皆さま、会場にいらっしゃった皆さま、本当にありがとうございましたぁ(^o^)!!
昨日も楽しかったよ!

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-120820_215539_ed.jpg

伊藤桃ちゃんとにひひ音符



11日から、コミケ、秋葉原アソビットシティーさんの1日店長や、UDXさんの無料ライブ、箱ライブと…
久しぶりに連続ライブが続きました\(^o^)/

たくさんの出会いがあり、とっても嬉しかったですドキドキキラキラ
咲岡に1度でも会いに来てくださった皆さま、声をかけてくださった皆さま、それをきっかけに、blogに遊びに来てくださる皆さま、いつも、応援してくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。

この出会いを大切にしたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコドキドキキラキラ

そして、これからもーっと、たくさんの方に咲岡里奈を知って頂けるように頑張ります!!
ぜひ、コメントもお待ちしております(笑)音符



今日は、久しぶりの休みだぁー!

ゲームはしないで、歌詞を書いて、曲を覚えるよ(*´∀`)ノ
里奈、えらーい(笑)


歌詞は、あれよ、あれ。
楽しみにしててねドキドキキラキラキラキラ



では、午後からもお仕事やお勉強がんばりーなです\(*´ω`*)/

里奈も、ゲームの誘惑に負けないように頑張ります(笑)



最後に!
明日ライブがあります(^O^)

告知が前日になってしまい本当にごめんなさいあせるあせる

急ですが応援に来ていただけたら、すっごく嬉しいですドキドキキラキラキラキラ


※咲岡里奈で、ご入場頂いたお客様は、無料2ショットチェキがとれます!!
チェキは物販の時に声をかけてください。
咲岡里奈でご入場頂いたお客様は、前売り料金でご入場いただけます。

チケット予約は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
ticketyoyaku@nep.jp
宜しくお願い致します。

※出演時間→20時55分~

☆アイドルイベントえびすまつりvol.40☆
【日時】8月22日(水)OPEN17:00START17:30
【会場】渋谷DESEO 【料金】前売予約//一般:¥3,000/当日3,500     ・前売予約//学生:¥2,000/当日¥2,500(学生証提示)     ・女性//無料 *全てのお客様ドリンク代は別途
【出演】CANDY-GO!GO!、Splash!、平成琴姫、パステル☆ジョーカー、柊木りお、ANNA☆S、GAL・DOL、ゆまち&愛奈、七瀬由紀子、Nekodamasi,, RynRyn☆ミどろっぷ、小泉清佳、、八鍬宏美、、菜月アイル、咲岡里奈、mocomoco、星野瑞映(choice?)、上原真央(choice?)


皆さまに、お会いできるのを楽しみにしています。


ぐっぱい(・・)ノ