夏といえばコミケ! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

~心の麻酔PV~
心の麻酔(仮)PV←こちらを、クリックしていただけると見れます☆

↑拡散希望なう(笑)


皆さま、こんにちは!

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012080115490000.jpg

今日から8月です(*^ー^)ノ♪
新たな気持ちで頑張るぜぃドキドキキラキラ
皆さまは、もうすぐ夏休みかな?
学生の皆さまは、夏休み思いっきりenjoyしてくださいね\(^o^)/



さて、皆さまにお知らせがありますニコニコキラキラ


この度、知り合いの繋がりで、東方サークルの売り子としてお手伝いをさせてもらう事になりました音符

サークルHP「暁Records]
http://akatsuki-records.com/index.html

動画URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18230553



夏の大イベントコミックマーケットにも、出店させて頂きますドキドキ

里奈は、8月11日(土)にいます(*´-`)

場所は→「東サ-10b」

さらに!!

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-05071230_4be389589ed28.jpg

『東方Project』の博麗霊夢のコスプレをしますのでぜひ皆さん遊びに来てくださいね(*・・)キラキラ


遊びに行く予定のかたは、気軽にたちよってくださると、嬉しいですドキドキキラキラ
お目当てのものがゲットできたら、会いに来てね(*^ー^)ノ♪


去年は、夏コミはプライベートで遊びに行ったなぁ~音符
夏に並ぶの大変なんだよねあせる
里奈も始発から遊びに行ったなぁ…
朝早くから並ぶ皆さまは、水分補給をしっかりとって、熱中症に気を付けてくださいね(´;ω;`)


冬コミは、だぁ~い☆キライのお仕事で参加させていただきましたニコニコキラキラ
駅前のサンクスさんとコラボさせていただいたり…
楽しかったねドキドキキラキラ


今年の夏コミも、思いっきり楽しむぞー!
そして売り子として、頑張りまーす(*^^*)チョキ


お時間のあるかたは、、
遊びに来てねドキドキキラキラキラキラ