質問やコメ返しましたぁ☆part2 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-__.jpg

コメントにも、ありましたが、皆さまは、もう蝉の声を聞きましたかぁ??
里奈は、もう聞いたよ(*^ー^)ノ♪

今ね、お部屋で横になりながらblogを書いてるのですが、今も蝉が元気いっぱいに鳴いてるよぉ音符
夏を感じますね\(*´ω`*)/



写メは、近所の方に頂いた夏野菜ですニコニコ音符
お家で採れたんだってキラキラ
双子の妹の恵里も、ベランダでプチトマトを育ててるんだよぉ\(^o^)/
里奈も、なにか育ててみようかなぁにひひ音符

皆さまは、なにか育てた事ありますぁ??



では、質問やコメントのお返事の続きですドキドキキラキラキラキラ


ひさしさん

石田衣良さんと林真理子さんのオススメの本は…
石田衣良さんの作品だと、“逝年”と“4TEEN”林真理子さんの作品は、好きなのがありすぎて悩んじゃいます\(*´ω`*)/音符


アイルーさん

ソーダ味のマックフルーリ美味しかったですよんニコニコ音符
ぜひ、食べてみてくださいねにひひ


エドガイさん

最近一番のお気に入りの歌は…
ボカロ曲ばかり聞いています\(^o^)/音符
あとは、好きなゲームの音楽を聞くとテンションが上がりますニコニコ!!


太郎さん

はい!
元気です(*^ー^)ノ♪
暑い夏を一緒に乗り越えましょうねニコニコ音符


けんぃちごさん

目標がアニメソングを歌うことなので、なれるように頑張ります\(^o^)/!!


piero1さん

好きなタイプは…
ヴァンパイアです(笑)
あとは、笑顔が素敵な人がいいなぁニコニコキラキラ
最近気になりはじめたドラマは…
『東野圭吾のミステリーズ』です!
好きなアイドルは…
ハロプロさんの曲を良く聞いていました\(^o^)/


蓮水翠さん

オレオ味のマックフルーリ食べてみますねニコニコ音符

*得意料理は…
煮物っていいたいですが…w
ゴーヤチャンプルーが得意ですにひひナイフとフォーク
*最近見てる(た)アニメ…
氷菓・この中に1人妹がいる・ココロコネクトとかかなぁキラキラまだ録画してみてないアニメもあるので早く見たいです音符
*お祭りので店で一番好きなのは…
りんご飴は必ず食べます\(^o^)/
*1人で○○は無理なこと…
まだ、1人焼き肉をしたことがないので今度チャレンジしてみたいですニコニコ音符
*海は見てたい派?入りたい派?
んー悩むなぁ(´`)
日焼けするのが怖いので見てたい派かなぁにひひ音符


みかんさん

お肌が綺麗ですがその秘訣は…
ニキビができやすいので、ビタミン剤と豆乳を毎日飲んでいます\(^o^)/
あとは、お家に帰ったらすぐにお化粧を落としてますよニコニコ音符


さとる@unrequitedloveさん

*ボーカロイドの曲を聞き始めようとしてる人におすすめのCD、アルバムは…
ちょっぴり前のなのですが、VOCALOIDBESTというアルバムがいいと思いますニコニコ音符
*お店などでボーカロイドの曲を探すポイント…
里奈は、まず最初にニコ動でお気に入りの曲を見つけます\(^o^)/
*twintail・ソロでカバーしてみたい曲は…
ツインだと、双子なのでザ・ピーナッツさんの曲を歌ってみたいです音符
ソロだと好きなボカロ曲を歌ってみたいですにひひ!!


ツカちゃんさん

にゃんこ癒されますよね\(^o^)/
ネコカフェに行きたいですにひひ音符


よしくんさん

マックフルーリは夏にオススメですニコニコキラキラ
川の撮影楽しかったですよ\(^o^)/
バーベキューがしたくなりました(笑)音符


たっちゃんさん

咲岡とtwintailの夢はなんですか…
咲岡としての夢は、アニメソングを歌うことですニコニコキラキラ
ツインとしては、まだCDを出したことがないので、CD発売とオリジナル曲ができるのが目標です!!


ひらきさん

ワンマンライブについて…
しばらくワンマンライブをやっていないので今年はワンマンをやってみたいですニコニコキラキラ
それに向けて、もっとオリジナル曲を増やしたいのと体力をつけたいなと思います!
ワンマンライブができるように頑張ります\(^o^)/


けんじさん

ネコちゃん可愛いですよねニコニコキラキラ
里奈は、猫派ですにひひ音符


CANDYさん

ぺたを下さった方に感謝の気持ちでお返事をしているので大変じゃないですよ\(^o^)/♪
ライブも頑張りますニコニコ音符


神崎守さん

はい!夏にはマックフルーリですねニコニコ音符
可愛いネコちゃんは癒されます\(*´ω`*)/


☆ゆうクン☆ゆん☆さん

ありがとうございますm(__)m
またライブでお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ音符


達麿さん

ネコちゃん大好きなんですよ\(*´ω`*)/
本当に癒されますにひひ音符
里奈は、リアル双子ですよ!!
双子の妹もblogをやっていますので、ぜひ遊びにいってみてくださいねニコニコキラキラ


涼介さん

好きなスポーツは…
スポーツはあまりやったことがないのですが、バドミントンが好きです(*^ー^)ノ♪
あと、最近ジョギングを始めましたぁニコニコ音符


ケンちゃんさん

好きなアイドルは…
ハロプロさんの曲を良く聞いてましたぁ\(^o^)/
カラオケだと、ハロプロさんもAKBさんも歌いますよぉニコニコ!!



たくさんの、質問やコメントありがとうございましたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ
また、お返事しますね音符

blogを通して皆さまと、コミュニケーションをとる事ができて嬉しいですニコニコキラキラ


明日は、カレンダーの写真を撮ってくるよぉ(*^ー^)ノ♪
皆さまも、お仕事や学校がんばりーなしてくださいねドキドキキラキラ



~心の麻酔PV~

心の麻酔(仮)PV
↑こちらを、クリックしていただけると見れます☆

~双子ライブのお知らせ~

※チケット予約は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
ticketyoyaku@nep.jp
宜しくお願い致します。

TOgetherCITTA'  トゥギャザー・チッタ
日程:8月9日 木曜日
会場:クラブチッタ
210-0023 川崎市川崎区小川町5-7
044-244-7888
http://clubcitta.co.jp/
開場/開演 : 16:00 /16:30
料金 : 前売 3.500円 当日 4,000円 (いずれもドリンク別)
<うちわ付>
チケット:
チケットローソン Lコード:75528
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002081596P0050001P006001P0030001
出演:
小桃音まい
twin tail
Marry Doll
デカシャツ喫茶
I★scream
CHANGE!!
リル・クミン
Love La Doll
森永まみ
大和撫子
めろでぃリアン
川内亜架音
クレヨン日記
マナティ(お笑いfrom ソーレアリア)、他

Produced by KENZO SAEKI
企画制作:有限会社パールネット