心に麻酔をかけて。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012070816150002.jpg

今日、初めてスカイツリーを見ました(*´-`)音符
遠くからだったけど、感動しました。
田舎者の私は人目を気にせず興奮してしまった。。。


ライブハウスの近くで、あさがお祭りがやってたよニコニコ音符

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012070816200000.jpg

大好きな、りんご飴ちゃんドキドキキラキラ
りんご飴を食べると夏キターって感じます\(*´ω`*)/

恵里に、お土産でブドウ飴を買ったのに、袋に入れる途中に落としてしまったの。
悔しいよ。
私の愛を返せ。
↑自分のせいなのにねw




そのあとは、新衣装を買いに行ってきたよ(*´-`)音符

やーっと新しい衣装をGETできました!!
最近、いつも同じだったからね…
よかったぁニコニコ音符

明日のライブから着るので、イケメンな私に会いに来てね(笑)



からの…
ライブ!!

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012070821320000.jpg

今日は、心の麻酔と、アンクワイデットラブと、瑠璃色の夢の作曲家さんが、いらっしゃってて、ちょっぴり緊張しましたあせる


☆セトリ☆

心の麻酔
アンクワイデットラブ
Goon


遊びに来てくださった皆様、会場にいらっしゃった皆様、本当にありがとうございましたぁニコニコ!!


やっぱりライブは楽しいねキラキラ
毎日の日常を忘れちゃう、嫌なことも、イライラも、不安な気持ちも…
そんな空間を、皆さまにも、お届けできたらいいなぁ…
って思いました(*´-`)音符


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012070821140000.jpg

さっちゃんとニコニコ音符
猫のさっちゃん、かわいい\(*´ω`*)/ドキドキ
ライブも、毎回おもしろくて大好きですキラキラ
さっちゃんにしかできないステージだよね(o^o^o)
すごいなぁ…ドキドキキラキラキラキラ



明日は、渋谷gladさんで1500円ライブだよニコニコキラキラ
新衣装も着るので会いに来てね音符


それと、これから平日のライブの特典がプリクラに変更になります!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します(/-\*)ドキドキ



皆さまは、どんな日曜日を過ごしましたかぁ??
明日からも、学校やお仕事がんばりーなですニコニコビックリマーク


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅキラキラ



~7月のライブスケジュール~

※咲岡里奈、入場のお客様は特典にプリクラがつきます。
咲岡里奈を見に来ましたと受付で伝えていただけますと、前売り料金でご入場頂けます。
チケット予約は、お名前・日付をご記入の上こちらのメールアドレスにご連絡ください。
ticketyoyaku@nep.jp
宜しくお願い致します。


■7/9MON
AISA IDOL COLLECTION
会場/Glad
17:30 18:00
チケット 1,500 yen

怪傑!トロピカル丸
Elastico
Power Spot
多国籍軍
咲岡里奈
内田ひとみ(choice?)
柳田久瑠実
ぱられるわーるど
イニーミニーマニーモー
D-Style
関屋ひかり
渋谷沙希子


■ 7/11WED
ROPPONGI IDOL COLLECTION会場/morph-tokyo
17:30 18:00
チケット 1,500 yen

怪傑!トロピカル丸
Elastico
Love La Doll
咲岡里奈
上原真央(choice?)
渡辺くるみ(choice?)
森崎愛里
平岡なつき
市川利奈
metropop


■7/12THU
公演名未定
17:30
18:00
会場/Glad

AeLL.
怪傑!トロピカル丸
w2w×Go!Go!ぱわふる学園
Elastico
咲岡里奈
藤倉美咲
佐藤あきほ(Survive-ZERO)
Power Spot
多国籍軍
ぱられるわーるど
イニーミニーマニーモー

■7月18日(水)
TSB×Verge Presents 崖祭 18:30open / 19:00start 会場:SHIBUYA REX 所在地:東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1 電話番号:03-5728-4911
出演:Verge / Feam / 池田彩 / 糸あゆみ /咲岡里奈 チケット:無料(先着100名様ドリンクチ ケットサービス)

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。