クルックー。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、おはようございます。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012053106550000.jpg

今朝は、鳩の鳴き声で起こされました(;´д`)
家のベランダにたまにくるのよね~ぇ。
なんとかならないかしら(-ω-)


っあ、写メのウサギさんは、heartoneのバザー出品させて頂いた目覚まし時計ですにひひ音符



今日のお空は少し曇りかがってますが…
心は晴れもようで晴れ
いってらっしゃいませ~



今日も1日がんばりーなです\(*´ω`*)/ドキドキ


里奈も、がんばります!!


P.S
コメントやペタペタありがとうなのですドキドキ
髪の毛どっちも似合うって言ってくれて嬉しいなぁニコニコキラキラ
しばらくは染めないですよ~

それと里奈も、味噌ラーメン食べる時、必ずお酢をいれます\(^o^)/
一緒だねドキドキ
まだ試したことないよって方はぜひ、お試しあれ~ぇ音符

アニメのにゃるこさん里奈も、観てまーす\(^o^)/
あと、ゾンビもドキドキドキドキドキドキ