勿忘草。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


ちゃお\(^o^)/

昨日ブログを書いてる途中にメンテナンスになってしまいアップできなかったよぉしょぼんあせる


せっかく書いたのでそのままアップしますねにひひ音符
昨日の事だと思って読んでくださいませです\(^o^)/
いひひ。



皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012041001180000.jpg

今日は、久しぶりに咲岡のライブがありましたぁ\(^o^)/
遊びに来てくださった皆さま、会場にいらっしゃった皆さま、本当に本当にありがとうございましたニコニコ音符
すっごく幸せな40分でした!


キラキラセトリキラキラ

心の麻酔
相思相愛☆恋愛成就
瑠璃色の夢
MC
unrequited love(新曲)
MC
ケサランパサラン
VOICE
Goon


心の麻酔のイントロがなった瞬間、緊張がマックスになりました(;゜0゜)
ぎゃー!
でもね、ステージに出た瞬間みんなのお顔がキラキラしてて、キュンってなったよドキドキキラキラ


新曲は、いかがでしたか?
今回の歌詞は、神話をもとに、書かせていただきました。
月の女神セレーネと羊飼いの少年の恋の物語です。 このお話すごく好きなんですキラキラ
ぜひ皆さまもチェックしてみてくださいませにひひ音符

これからもっともっと歌いこんで大切に育てていきたいなと思います\(^o^)/
みんなにも、新曲を好きになってもらえたら嬉しいなぁニコニコドキドキ



今日で、今月のライブはおしまい。

5月の舞台のお稽古があるため、1ヶ月ライブはありませんが…
また、みんなと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますにひひ音符


毎週土日は、ライブがあってみんなと会えるのが、あたりまえのようになっていて…
それって、すごい事で…
応援してくださる皆さまがいるから里奈が、咲岡でいられるんだよね。
あらためて、皆さまへの感謝の気持ちを感じることができましたキラキラ
本当に本当にいつも、里奈を支えてくださり、ありがとうございますm(__)m

正直…
1ヶ月ライブがないのは不安だけど、またみんなとライブで1つになりたいし、やっぱり咲岡だなぁ~って思って頂けるように、成長して帰ってくるので、皆さま待っていてくださいキラキラ
それまで、里奈のこと忘れないでね(´;ω;`)笑


また、みんなと素敵な時間を過ごせるのを心から楽しみにしていますニコニコビックリマーク



明日は、レッスンです。
新しい事にチャレンジするのには、勇気が必要だし、ちょぴり恐いけど、里奈らしく楽しみながら頑張りたいと思いますキラキラ
1日1日を大切に過ごしたいな。



今日は、本当に本当にありがとうございましたニコニコ音符


皆さまも、ゆっくり休んでくださいねキラキラ
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅドキドキ


P.S
明日楽屋の写メをアップしますねん\(^o^)/


***************


にゃは♪(/ω\*)
昨日にタイムスリップなのですw


今日のお昼御飯はなにを食べようかなぁ得意げ音符
皆さまは何を食べますかぁ??