嬉しいお知らせです! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012040523340000.jpg

桜がキレイに咲いてました。
桜好き\(^o^)/ドキドキ
皆さまは、もう春を感じましたか??


まだの方は…

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012040517040000.jpg

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012040517060000.jpg

桜の木の写メが、へたっぴでごめんなさい(´;ω;`)
桜の花びらキレイキラキラ



さて!
4月13日(金)に、双子ユニットtwintailで出演させて頂くラジオのお知らせですにひひアップ


2人で、初ラジオ!!
しかもね今回は生放送&司会の方がいらっしゃらないので、完全に2人だけのラジオなのです(;゜0゜)
今から緊張だぁー!!


建物が、ガラス張りになってて観覧無料なので、会いに来てくださると嬉しいですニコニコビックリマーク
絶対に緊張しちゃうから、みんなのお顔を見ながら、お話がしたいなぁ…
ぜひ、あなた様のお顔を拝ませてください(笑)


聞いてくださってる皆さまに楽しい時間をお届けできるように、双子パワー&双子らしさで頑張ります\(^o^)/ドキドキ


番組名 
「お台場レインボーステーション」

ホームページ

FMコミュニティラジオ生+インタ-ネット(USTREAM)生中継+有線放送CANシステム(首都圏/1週間リピートO.A.)

放送日時:4月13日(金)
20時20分~20時45分 
※生放送

放送局:
①ラジオ:全国のコミュニティFM33局(サイマル放送あり)
②インターネット中継(ユーストリーム)
番組名:「ODAIBA TV」
※生放送

ホームページ


③有線放送:有線キャンシステム(関東地区チャンネル:D-9)

*4月19日~26日の1週間1日8回リピート放送


お時間のある方、聞ける地域の皆さまは、ぜひぜひチェックお願い致しますm(__)mドキドキ



そして!

4月9日(月)の咲岡里奈の新曲発表のお知らせですニコニコビックリマーク
出演様は、まだまだ増える予定ですキラキラ

4月9日(月)
Zero gravity Big-Mound
時間:OP 18:30 ST 19:00
前売り:¥2500
会場:大塚Deepa
出演者:咲岡里奈、 Coro☆Coro with 深沢紗希、 伊藤桃 、浜田由梨、HARU☆HINA
持ち時間が長めになっております。


※咲岡里奈でご入場頂いたお客様は入場特典に、
『無料2ショットチェキ』が撮影できます。

※咲岡里奈を見に来ましたと受付で伝えていただくと前売り料金でご入場できます。

※チケット予約ご希望の方は、こちらのメールアドレスにお名前をご記入の上ご連絡ください。
ticketyoyaku@nep.jp


約半年ぶりの新曲発表ビックリマーク

9日のライブが終わったら、1ヶ月以上ライブが空いてしまうので、会いに来てくださると嬉しいですニコニコキラキラ

咲岡のライブも久しぶりだし…
みんなも、そろそろ咲岡不足だよね…!?(笑)


あー、
ごめんなさい<(_ _*)>
ちょうしにのりました。


でも!
里奈は、完全に咲岡不足です(´Д`)


4月9日(月)
来ていただいた皆さまに心から楽しかったと思って頂けるように全力で頑張るので、会いに来てくださると本当に本当に嬉しいですニコニコドキドキキラキラ
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/


よろしくお願い致しますドキドキキラキラ