ラララ~♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんにちは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012032721480001.jpg

昨日は、twintailのライブがありました\(^o^)/
会場にいらっしゃった皆さま、早い時間から会いに来てくださった皆さま、ありがとうございましたニコニコキラキラ


☆セトリ☆

*太陽と月のロンド/初音ミク・巡音ルカ
*ライオン/Mayn・中島愛
*愛が止まらない/wink
*相思相愛☆恋愛成就


1曲目は里奈が大好きなボーカロイドの曲です\(^o^)/
ぜひ、検索してみてくださいにひひ音符

今回のセトリはハモリだらけですっごく苦戦したけど、ちょっぴり自信ももてましたビックリマーク
あとは、それに振り付けとか構成を考えるとさらに良くなると思うよって、マネ様からアドバイスを頂いたので、恵里ともっと練ろうと思います(*^ー^)ノ♪
もっと、よくするぞぉにひひ音符
昨日、会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
ライブはいかがでしたか??



いやぁ~♪
昨日は、本当に緊張したよ(笑)
咲岡のライブとは、まったく違うドキドキ感(;´д`)
うまく言葉にできないけど、足がガクガク震えてたよあせる
恵里は手が震えたね(笑)

うひゃー!


次の双子ちゃんライブは4月5日にあります(*^ー^)ノ♪


最近、いいペースでライブができてお姉ちゃんは嬉しいよニコニコドキドキ
前は、3ヶ月に1回だったもんねw
もっと、twintailも咲岡も力をつけて、たくさんの方に知っていただけるように頑張ろうo(`^´*)!

今は、たくさん吸収する時。
里奈も恵里も、まだまだ勉強不足で、へこむことも学ぶこともあるけど、頑張る気持ちと諦めないハートがあれば大丈夫だよね。

へこんだら、咲岡里奈ちゃんの、ケサランパサラン聞いて元気だそう\(^o^)/笑



ってなわけで…
今から、咲岡のライブに行ってきます音符
今日は、お世話になったスタッフさんの最後のイベントですキラキラ
急遽出演が決まったのですが、私も参加させていただけて嬉しいです。
素敵なイベントになるように里奈も微力ながら頑張りますビックリマーク


今日も楽しもうねぇ\(^o^)/



最後に…

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012032722560000.jpg

昨日ライブの後に食べた大好物の味噌ラーメン\(^o^)/
いつもより美味しく感じたぜ!!