ぽっこりーな。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011100320440000.jpg

最近本当に寒いですね(*´-`)
ぶるぶる。


皆さま、体調など崩していませんか?
寒くなってきたので暖かくして過ごしてくださいね(・ω・)ノ



昨日の夜ご飯は、坦々お鍋を作りましたラブラブ!キラキラ
寒い日には、お鍋が食べたくなりますね(*^ー^)ノ♪

皆さまは、何鍋が一番好きですかぁ??


体も心もぽかぽかですドキドキキラキラキラキラ




今日はね、ダンススタジオに行ってきました(*´-`)音符
今までダンスレッスンをあまり、受けたことがなかったので、皆さんについていくのが精一杯でした(´;ω;`)
ふぅ。
もっと踊れるように頑張ろうキラキラ




さて、明日と明後日はライブがあります( *・ω・)ノ

明日は、渋谷デセオさんです音符音符音符


出演時間は20時40分から(*´-`)キラキラ
久しぶりに30分ステージなので、今からドキドキです音符

お仕事や学校が早く終わった皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいませニコニコキラキラ
明日も思いっきり楽しもうね( *・ω・)ノ


『咲岡里奈を見に来ました』
と伝えていただくと、前売り料金でご入場でき…
特典に無料2ショットチェキがつきますニコニコドキドキ


チケット予約は、プチメ、mixiまたはこちらのメールアドレスにお名前をご記入の上ご連絡ください。
rina-ticket@nep.jp
皆さま、ヨロシクお願いします!!



皆さま、今日も1日おつかりーなでしたぁ\(^o^)/