うーみーは広いなおーきいな。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011092516040002.jpg

日曜日の夜をいかがお過ごしですか??




今日は、ケサランパサランのオフ会がありました(*^ー^)ノ♪




生まれて初めての、バーベキューラブラブ!アップアップ


貴重な体験ができました(*´-`)キラキラ


お肉も美味しかったよにひひアップ
みんなで、キャッキャしながら食べるお肉は世界一だね(*^ー^)ノ♪




でね!
材料が余ったので豚汁を作りましたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ


里奈の初手料理おひろめです(笑)ドキドキ


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011092518340000.jpg



咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-image0001.jpg

豚肉たーっぷりで贅沢な豚汁だよ(笑)
完食してくれましたぁ\(^o^)/
わーいラブラブ!音符




初めてのバーベキュー本当に本当に楽しかったです!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ


またこーゆう機会があったらいいなぁにひひ音符




~質問のお返事~

*56さん*

Q、前にライブ会場で聞いたことがあります。
とても上手だなと思いました。
何歳頃から練習とかされてるんでしょうか?
歌以外にも何か活動してたり目指したりしていますか?

A、56さんご質問いだだきありがとうございますニコニコキラキラ
歌手になりたいって思ったのは19才の時からです(*´-`)音符
歌詞以外にやってみたいお仕事は…
アニメが大好きなので声優さんをしてみたいですキラキラ


*ケンザキさん*

Q、先日発売された「ケサランパサラン」は、どんな思いが込められた曲ですか?

A、ケンザキさんご質問ありがとうございますニコニコキラキラ
ケサランパサランは…
テーマは夢なんですが、このCDを手にして下さった皆さまに幸せが訪れますように…
って願いを込めて歌詞を書きましたにひひ音符



今日はここまでねドキドキキラキラキラキラ



まだまだ質問お待ちしてまーす\(*´ω`*)/




明日からも、お仕事や学校お互い頑張りーなしましょうね音符音符音符