初台レポと明日のお知らせです! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011091923300000.jpg



初台ドアーズさん終わりましたぁ!!
ただいま、帰宅中でございますにひひ音符




遊びに来てくださった皆さま、会場でお会いした皆さま、本当に本当にありがとうございましたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ




メモ無料ライブセトリメモ

Goon
ケサランパサラン



衣装は、久しぶりのだよ!
昔よく来ていた黒いキャミソールに黒いラメラメスカートにスタッズベルトに、ボーダーニーハイソックスにひひチョキ


めちゃ、ロック(笑)
えへへドキドキ





メモ2部セトリメモ

相思相愛☆恋愛成就
心の麻酔
VOICE
Goon



衣装は、トランプ柄のタンクトップだよん\(*´ω`*)/
ハートスペードダイヤクラブ




初台ドアーズさん、最高でしたぁニコニコ音符
懐かしい雰囲気や、お久しぶりな皆さままで、本当に本当にありがとうございました\(*´ω`*)/ドキドキ



物販も、たくさんの方が会いに来てくださり嬉しかったよぉにひひチョキ





音符しゃめ音符

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-image0003.jpg

りぽんと、虹っちの、さゆみんと、なつきと、なっちゃん\(*´ω`*)/ドキドキ
お久しぶりにお会いしましたぁにひひアップアップ





今日、1つでもライブに遊びに来てくださった皆さま、すべての公演に遊びに来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたぁニコニコアップアップ




今日も、素敵な時間を皆さまと一緒に過ごせて幸せでしたぁ( *・ω・)ノ




皆さま、ゆっくり休んでくださいませビックリマーク



P.S

明日は、インターネットテレビだぁぁぁ\(^o^)/

遊びに来てねドキドキキラキラキラキラ


あっ!とおどろく放送局インターネットTV番組
Cure presents 柚原凪の『シャカリキ!きゅあコレクション』
毎週火曜日19:00~19:45
MCレギュラー:柚原凪(Curedoll編集長),神坂美羽(MCアシスタント)
準レギュラー:小原たかき,HULKA
【第35回目!!!!】
2011年9月20日(火)19:00~19:45
ゲスト:咲岡里奈,桃杏める
■『シャカリキ!きゅあコレクション』
http://www.odoroku.tv/variety/cure/index.html
※生放送を見るには時間になったらボタンをクリック

■観覧希望の方、直接スタジオへお越しください!
http://odoroku.tv/kanran/
■メール大募集!!
cure@odoroku.tv


咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011091923300000.jpg