るんるんるんば。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011080223320000.jpg皆さま、こんばんは。



今日は、チェルシーホテルさんでライブがありましたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ
平日にも関わらず会いに来てくださった皆さま、妹の恵里w本当に本当にありがとうございましたぁにひひアップアップ



今日のライブも最高に、はぴねすでしたぁ音符音符音符



最近ライブが前にも増して楽しくて楽しくて幸せですニコニコキラキラ
本当に皆さまのおかげですドキドキ
ありがとう(*/ω\*)




では、今日のレポいきまーす!!


写メは今日の衣装と、まんだらけで買ったCDにひひアップアップ

昔はまったポップンミュージックのだよニコニコ音符
懐かしいし、好きな曲がたくさん入ってたから買っちゃったぁ\(^o^)/


皆さまは、ポップンミュージック知ってますかぁ??


メモセトリメモ

VOICE
瑠璃色の夢
MC
Goon
ケサランパサラン





明日も、渋谷デセオさんでライブがありますっ音符音符音符


里奈の大好きな渋谷デセオさんにひひドキドキ
渋谷デセオさんのステージはなんか特別に好きラブラブ!!!



明日の出演時間は21時30分~だよ!!
トリざます\(^o^)/



出演時間も遅いしチケット代も1500円とお安くなっておりますので、皆さま、ぜひぜーひ遊びに来てくださいませニコニコ音符
ヨロシクお願いします。



明日も、最高に楽しもうね\(^o^)/




早くみんなに、会いたいよぉ(*/ω\*)ドキドキ




p.s
コメントありがとうございますビックリマーク
とっても嬉しいです\(^o^)/
HAPPYBirthdayニコニコキラキラ
素敵な一年をお過ごしくださいませ音符



キラキラライブ情報キラキラ

咲岡里奈でご入場いただいたお客様に、特典でチェキをプレゼントしております。
チケット予約は、プチメ、mixi、またはこちらのメールアドレスにお名前、日付をご記入の上ご連絡ください。
『rina-ticket@nep.jp』
ヨロシクお願いします。



8/3WED
スタート 17:30
オープン 18:00
前売り 1,500 yen

SHIBUYA IDOL COLLECTION
会場\SHIBUYA DESEO
小桃音まい
AeLL.
SKETCH
松永真穂
市川利奈
咲岡里奈
choice?
C-ZONE
オレンジクーヘン
usa☆usa少女倶楽部
銭谷のぞみ
渋谷沙希子
島崎麻衣
森永まみ
メタリック☆SugaR


8/4THU
SHIBUYA PLUG COLLECTION
会場\SHIBUYA PLUG
小桃音まい
AeLL.
DokiDoki☆ドリームキャンパス
咲岡里奈
C-ZONE
酒井蘭
徳弘三弓(Survive-ZERO)
水月桃子