お知らせ。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

皆さま、ごきげんよう。



明日から22日までのイベント告知をさせてください!!



文字だけブログ&告知多めなブログですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいですキラキラ




明日は初めてのイベントに出演させて頂きます(^-^)

平日の夜…
遠征ライブ前日ですが、皆さまに応援に来ていただけたら嬉しいですニコニコ!!




15日から22日まで8日連続11本ライブ…



今まで、自分のインストアライブ期間以外でこんなにライブやったことないよ。


19日から22日までは、こちらのイベントです。
お昼の公演となります!
予約方法も通常と違いますのでご注意下さいませm(__)m




11つライブがある中で1つでも遊びに来ていただけると嬉しいです\(*´ω`*)/



いろいろ不安だし、大丈夫か?私。
って感じだけど9月7日まで突っ走るって決めたし素敵な結果を残して、みんなと一緒に喜びを分かち合いたいので、がんばりーなするであります(・o・)ゞ!


皆さま、どうか応援ヨロシクお願いしますm(__)mキラキラ



ブログのコメントも、里奈の励みになるよニコニコ音符
いつも本当にありがとうねドキドキキラキラ



会場でお会いする皆さまは一緒に、はぴねす感じようね\(*´ω`*)/ドキドキ




予定と詳細だよ~んニコニコ!!
詳しくは、咲岡里奈のHPをご覧くださいませ(*^-')音符
http://sakioka-rina.com/


※ライブハウスのチケット予約はプチメ、mixi、またはこちらのメールアドレスにお名前、日付をご記入の上ご連絡下さいませ。
『rina-ticket@nep.jp』

◎咲岡里奈でご入場頂いたお客様に非売品プロマイドをプレゼントしております。


■7月15日(金)
会場 渋谷デセオ
タイトル:Brideshead×O-BANYA企画
『Happy Friday アイドルカーニバルVol.2』
開場18:00
開演18:30
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

出演:チェリーブロッサム、ぴゅあふる、AeLL.、CANDY-GO!GO!、パステル☆ジョーカー、咲岡里奈、小山留生、asfi、他/
MC:山口智美


■7月16日(土)
「こんなにも近いのか!?2011海の日週末」
桃井はるこ/アフィリア・サーガー・イースト/and more!!
時間…OP12:00 ST13:00
入場料金…前売り ¥3,500/当日 ¥4,000(税込・整理番号付き・drink別)
一般発売 6月25日(土)音霊チケットセンター 03-5800-5045 10:00~18:00
会場…音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県/逗子海岸)
そしてLIVE後に海岸でOFF会開催\(*´ω`*)/
参加費無料!!!
詳しくは…こちらをご覧ください。


■7月17日(日)
GIRLS☆STAGE 47
会場 新宿 RUIDOK4
OPEN 10:00 予定
START 10:30 予定
予約 \3.000+D
当日 \3.500+D


■7月17(日)
『ファンタスティック』

■会場 渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/
■第1部 11:00open 11:30start
第2部 16:30open 17:00start
■料金 予約 3,500円 当日 4,000円(別途ドリンク代)
小桃音まい,AeLL.,DokiDoki☆ドリームキャンパス,BiS,葉月,桜川ひめこ,咲岡里奈,ロマンスターズ,Rizumu,Survive-ZERO,choice?,伊藤桃,Starmarie(第1部),SPACE GIRLS PLANET(第1部),愛乙女★DOLL(第2部),水月桃子(第2部),Jelly Kiss(第2部),Coro☆Coro with 深沢紗希(第2部)

※17日は3公演あります。
新宿ルイード→渋谷デセオ渋谷デセオさんですっ!


■7月18日(月)
Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!!
@吉祥寺CLUB SEATA
1部10:30/11:00
2部16:00/16:30
各部3,500 yen

小桃音まい.AeLL.DokiDoki☆ドリームキャンパス.Chu!☆Lips.Feam.葉月.咲岡里奈.MarryDoll.Jelly Kiss.C-ZONE.Rizumu.Survive-ZERO.choice?.Coro☆Coro with 深沢紗希.伊藤桃.ねがいごと.usa☆usa少女倶楽部(第1部)ティーンズ☆ヘブン(第2部)愛乙女★DOLL(第2部)


■7月19日~7月22日
DokiDoki☆ドリームキャンパス 夏昼公演~夏休みだ!昼休みだ!マップ劇場だ!~ @マップ劇場
オープン11:30/スタート12:00
チケット/1,000 yen
Main Artist/DokiDoki☆ドリームキャンパス
Guest/咲岡里奈
【受付開始】
受付期間7/9~100名限定 ■主催:マップ劇場
■アーティスト協力:Cheer-Music
■備考:チケットの発売は公演の10日前より発売されます。
◆予定チケット発売日
7/9 0:00~7/11 21:00  予約・詳細は…こちらをご参照、お申込み下さい。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました\(*´ω`*)/


たくさん、ライブがあるけど咲岡里奈を知って頂けるように、好きになって頂けるように、そして遊びに来て下さった皆さまに、はぴねすを感じて頂けるように1つ1つ全力投球で頑張りますニコニコ音符



いつも、応援してくださる皆さま、里奈を支えてくれて本当に本当にありがとうねm(__)mキラキラ
みんなの応援があるから、里奈は頑張れますニコニコラブラブ
みんなの笑顔は里奈のエネルギーだよ\(*´ω`*)/ドキドキ



よーしっ!
明日から気合い入れて頑張るぞぉ(^o^)チョキ



丹下な咲岡でバイビィにひひパー
咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-P1010147.jpgあはははぁ~



P.S
このブログ書くのにたくさん、時間がかかったよ。
チアーさんのHPコピーして、見やすく編集して…を繰り返してたら…
あらまぁあせるあっとゆーまに、こんな時間(笑)
パソコンから書いた方が早かったかしらニコニコ