ありがとうございましたぁ! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011071217170000.jpg皆さま、こんばんは。



高円寺ハイさんにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ




お仕事帰りの方や、駅から走ってきてくださった方や、物販のためにご入場くださった方…
早い時間にも関わらず、会いに来てくださり、すっごく嬉しかったですニコニコキラキラ




ライブもすっごく、はぴねすでしたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ




キラキラレポいきまーすキラキラ


クローバーセトリクローバー

心の麻酔
相思相愛☆恋愛成就
MC
最後のわがまま
MC
瑠璃色の夢
VOICE
MC
ケサランパサラン
Goon!



7曲も歌わせていただけて幸せでしたぁニコニコキラキラ

久しぶりに、最後のわがままを歌ったよさくらんぼ
このセトリにバラード曲が入るといいねっにひひラブラブ



皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか??



物販もいつもありがとうな皆さま、初めましての皆さま、お久しぶりな皆さま、本当に本当にありがとうございましたぁニコニコキラキラ



物販の時に皆さまにも、熱あるんじゃない?って言われちゃうくらいw
今日は…
ぽわぽわしてました…*゚。(∵)



お家に帰ったら熱計ってみよう(笑)






そうそう、早く高円寺に着きすぎたので、リッスンフレーバーさんに行ってきましたぁニコニコラブラブ
購入したのは…
咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011071215270000.jpgTシャツワンピと16日のために買ったビーチサンダル\(*´ω`*)/
このビーチサンダルビックリマーク
なんと…
500円なんだよにひひ音符
安いっニコニコドキドキ


他にも何種類か違うデザインがあったので、サイズが合う方は、ぜひぜーひゲットしてみてねんにひひアップ




今日のライブもはぴねすでしたぁ\(*´ω`*)/ドキドキ
平日の早い時間にも関わらず会いに来てくださり本当に本当に嬉しかったよキラキラ

応援電波を送ってくださった皆さま、会場にいらっしゃった皆さま、本当に本当にありがとうございましたぁm(__)mドキドキ




次のライブは15日…
渋谷デセオさんですっ!
初めてのイベントだから今からすっごく楽しみですラブラブ!ドキドキ



皆さま、気を付けて帰ってねニコニコキラキラ




P.S
お土産や差し入れもありがとうございましたぁニコニコラブラブ
早くお家に帰って食べたいよぉにひひ