お腹の虫がなってます。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011061902240000.jpg皆さま、ごきげんよう。



ただいま美容院なうですニコニコ美容院

どうなったかは明日のお楽しみって事で…(笑)


もし、里奈の髪がピンク色になってても好きでいてくれる?


なんてね\(*´ω`*)/ドキドキ




写メは、最近読んだ、おすすめの漫画だょニコニコアップ
3巻で完結してるのかしら?
めちゃめちゃ里奈好みの漫画で面白かったです\(*´ω`*)/
『アコニー』だよドキドキキラキラキラキラ
皆さまも、ぜひ読んでみてねにひひ音符




あー
お腹減った~ぁ


あと2時間美容院なうしなきゃだから辛いね( ̄▽ ̄)b
お腹が減りすぎて力が出ませんショック!あせる
って…
ただ座ってるだけだけどね得意げパー(笑)




皆さまも、あと少しお仕事や学校がんばりーなですニコニコアップ



P.S
今日は、もんじゃ焼きが食べたい気分にひひ音符音符
皆さまは何が食べたいですかぁ?
あと…春子さんじゃなくて晴子さんねっ!
教えてくれて、ありがとうですニコニコキラキラ
さっそく直したよグッド!


皆さま、応援宜しくお願いします\(*´ω`*)/ドキドキ
里奈も更新するあるにひひグッド!