今日も1日… | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011061801570000.jpg皆さま、ごきげんよう。



今日も1日おつかりーなでしたぁニコニコアップ



里奈は、吉祥寺クラブシータさんでライブがありましたぁにひひ音符




お昼も夜も飛ばしたよ~ん\(*´ω`*)/



お昼の衣装はゴシック系音符
夜の衣装はカッコいい感じで、だぼだぼジーパンでした\(*´ω`*)/


みんなに、衣装もライブもカッコいいって誉められて嬉しかっただよにひひドキドキにまにま。



今日も本当に本当に楽しかったぁニコニコアップ
やっぱり、みんなとわしゃわしゃするのは楽しいねにひひ音符




今日は初めましての方も、いつもありがとな方も、たくさんの方が遊びに来てくださり本当に本当に嬉しかったです\(*´ω`*)/



里奈と、はぴねすな時間を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございましたぁニコニコキラキラ




里奈はライブとみんな依存症みたいです\(*´ω`*)/

ってへドキドキ




明日はライブがお休みだけど…
里奈は別のお仕事がありますっニコニコアップ
今からいろいろ、覚えないと…
物覚えが悪い私だけど、がんばりーなします( ̄0 ̄)/



皆さま、今日も本当に本当にありがとうございましたぁニコニコラブラブ



みんなも、ゆっくり休んでねドキドキキラキラ




P.S
文字ばかりのブログでごめんなさい(´・ω・`)