寒いのは苦手です。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈 オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」-2010110516420000.jpgはぁ( ´∀`)/
寒いのぉ~




皆さん、今日も1日おつかリーナでしたぁニコニコキラキラ



コメントやぺたぺた、ありがとうです(*´ω`*)ドキドキ




ブロードウェイにいると時間忘れちゃうよねニコニコ


見て満足する気持ちわかりますニコニコアップ


たくさん欲しいのがあったけど、少しずつGETしていこうと思います(・o・)ゞ

ちなみに…
真紅はコスプレじゃないですよ(笑)
お人形さんねドキドキ
ローゼンメイデンのコスプレするなら、翠星石がいいなぁにひひドキドキ
理由は双子の姉だから(笑)



また来週中野に行こうドキドキ




今日は金曜日ニコニコチョキ
好きな映画がテレビでやるよにひひアップ



嬉しいなぁ(o・・o)/



皆さんは金曜日の夜をいかがお過ごしですかぁ!?ニコニコアップ



P.S
クリームソーダ美味しいよヒヨコ
咲岡里奈 オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」-2010110517500000.jpg