ふぉーほほほ。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ『今日も1日がんばリ~ナ♪』-2010102114330000.jpg久しぶりに笑うセールスマン読みました(*^^*)


小さいときにアニメでやっていて、あの頃は恐くてあまり見れなかったけど、今読むと面白いねニコニコアップ



アニメ版ももぅ一度みたいなぁにひひ音符



皆さんは笑うセールスマン見たことありますかぁ!?ラブラブ!ラブラブ



最近はコンビニで昔のマンガがお手頃かかくて買えるようになったよねドキドキ
里奈はぬ~べ~も好きだったなぁ(*^^*)
小学生のころ毎月のお小遣いで買ってなぁにひひ音符
ぁとなかよしも買ってました\(^^)/



皆さんは小さいときに毎月買ってたマンガとかありますかぁ!?にひひ



久しぶりに読み返すとおもしろいですよん\(^^)/




P.S

朝のコメントありがとうです(*^^*)
そぼろと生姜を一緒に煮ると美味しいですよね音符
双恋は桜月姉妹がでてくるのを見ましたぁ音符