たまにはこんな時もある。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

みなさん、こんにちはニコニコパー




この前のインストア期間中に秋葉原で新しく出たゲームを買ったんだけど想像してたのと違ってめちゃめちゃ悲しくなりました。




里奈的には、旅しながら強い敵と戦ってレベルアップしていく…
よくあるゲームを想像してたんだけど、ただの格ゲーでよくわかりませんでした(´・ω・`)




パッケージにつられたなぁ(笑)




あーぁ、2日間ひっきーになろうって決めてたのになぁ°・(ノД`)・°・




あとね、もう一度パラダイスキッスとグッドモーニングコールってゆう少女マンガを読もうって思ったのにひひ音符
好きなアニメとかマンガって何回も読み返しちゃうよねニコニコ





ゲームはブックオフに売りに行こう(笑)
ブックオフって気づいたら一時間以上いることありませんか!?(笑)





ひっきーになってる間に新曲の歌詞を4つ仕上げて、作り途中の曲も仕上げないと音符




その前に今日のライブ頑張りますにひひチョキ
今日遊びに来て下さる皆さんハート
最高の時間にしようねぇニコニコパー