(。・_・。)ノ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20100112214850.jpg皆さんこんばんみ☆
昨日ブログアップしなくてごめんねガーンダウン
なんかネガティブブログになっちゃいそうだったから止めました(笑)



昨日ね何時間もWiiのマリオやってたら指が痛くなっちゃったよ。
げーむだことかできたらびっくりするから程々にしとこ
いまねー6めんまでいったんだょヽ(´ー`)ノ
早くピーチ姫を助けたいなぁニコニコ音符



あとねー前のライブの待ち時間中に携帯に神楽と定春のシールはったよぉ\(^o^)/
あとロビンと神楽のストラップドキドキ
かわいいねぇヽ(´ー`)ノ



幸せよ私音符






もぅ2月10日のCD発売日まで1ヶ月切っちゃったよぉしょぼんダウン
正直ファーストの時より不安。
自分が作った曲がA面だからかなぁ。。。

不安だなぁーどうしよーとか思うの嫌だから曲作ったり路上したりしよ
少しでも咲岡をもっといろいろな方に知っていただかないとね
2月10日まで頑張ろう。



p.s
なんか辛らーめが食べたくなってきたぁ