(_ _).oO | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20100110204838.jpg写メ昨日のでごめんねガーンダウン
ディアステでとりわすれちゃったぁ(´・ω・`)
衣装はチェックのワンピースを着たよニコニコドキドキ




今日会場にいらした皆様ありがとうございましたぁ\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しかったねドキドキ
盛り上がりがすごかったぁーラブラブ!キラキラ
さすがだわさ(´∀`)



夜のでぃーぱも楽しむのだニコニコラブラブ




今日は早めに秋葉原にいってガチャガチャとアニメ館に行ってきたよドキドキ
銀魂とワンピースのロビンをゲッチュするためにぃ\(^o^)/



ガチャガチャってはまるね得意げラブラブ
ほしいのがでるまでやっちゃうから、お金がすぐなくなるよ(笑)



今日はガチャガチャでウソップとロビンと銀さんとエリザベスをゲットしてカードステッカー12枚とA5カード3枚・神楽ストラップをアニメ館でゲットしたよヾ(´ω`)ノ



ぐふふふドキドキ
携帯にねぇ神楽と定春はるのラブラブ!チョキ
いいでしょー



そいぢゃあーリハがんばってきますドキドキ
大塚でぃーぱは20時10分からの出演です!

咲岡ではいると前売りになります\(^o^)/

よろしくちゃん