さぶいねぇ;_; | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20091119012332.jpgにゃっほぉヾ(^▽^)ノ


今日はめちゃめちゃ寒かったねガーンダウン
雪でも降るのかと思ったよ雪ドキドキ


こんな日は、こたつに入りながらDVD鑑賞でもしたいなぁラブラブ!音符
クレヨンしんちゃん借りてこようかなぁ(*´д`*)


っあ音符
写メはワンマンの時に頂いた色紙に書いてあった里奈のイラストだよニコニコドキドキ

めちゃめちゃ気に入っているので、new携帯の待ち受けにしてまーす(^o^)音符
みんなも真似していいよにひひ(笑)


本当に素敵な色紙をありがとうございますラブラブ!ドキドキ
額を買ってリビングに飾らせて頂きますヽ(´ー`)ノ
我が家の家宝にしますニコニコ!!



今日はめちゃめちゃ寒かったので皆さん風邪ひかないで下さいねぇニコニコドキドキ