たらいまぁ~ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20091010212508.jpgみなさん今日も一日おつかリーナでしたぁ(*´д`*)ドキドキ



今日はライブの後にせんざい写真の撮影に行ってきましたぁニコニコ音符
その時の風景だよ(・ε・*)♪
どんな風に撮れてるかドキドキです(*´д`*)



そして、撮影の後はギターの練習に行ってきましたぁニコニコドキドキ
咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-F1000283.jpg久しぶりにギターの持ち運びをしたので肩がピリピリしてます(笑)



今度カバー曲とか練習してみようかなぁラブラブ!音符
練習あるのみッッ!!
頑張ります(・∀・)チョキ



今日の皆さんはどんな一日を過ごしましたかぁ!?ニコニコドキドキ