ただいまぁ! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20090723185604.jpgみなしゃーん、今日も一日ご苦労様でしたぁニコニコパー


今日は夕方から大雨になったり、バスが30分以上こなかったりで…
咲岡さんは心が折れそうな日でした(笑)

皆さんはどんな一日でしたかぁ!?ニコニコ音符



写メは今日の夜ご飯だよぉニコニコラブラブ
咲岡さんが作りましたぁ(*>ω<*)

*人参と玉ねぎと鶏肉の煮物
*中華風あんかけ豆腐
*鮭と大葉の混ぜご飯
*野菜たっぷりのお味噌汁
を作りましたぁニコニコ音符

中華風あんかけ豆腐は初めて作ったんだけど、我ながら美味しくできましたぁ(^o^)チョキ



お腹いっぱい(*´д`*)

幸せだぁービックリマークビックリマーク



今から妹とWiiやるよんにひひテレビ
マリカーで対戦するよニコニコ音符
絶対負けないもんね゚。(p>∧


☆咲岡里奈☆