私は元気です! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20090611015144.jpg
みなさん、こににゃちわ~ニコニコパー
たくさんの、コメントやペタありがとうございます(*>ω<*)
元気がでたよぉ(..)ハート

オフ会場は今検討中です(・ε・*)♪



今日は今からボイトレでーすにひひカラオケ
ララララッイ('・ω・)



あー
おなか減ったなぁガーンダウン
朝から何も食べてないよ゚。(p>∧アンパンマンいないかなぁ……



今日の夜ご飯は里奈が作る日なんだぁニコニコ音符
何作ろっかなぁ(*>ω<*)今日は里奈が食べたいのを作ろっ(`・ω・´)



写メは我が家のアイドルだょニコニコ
寝顔得意げぐぅぐぅ
ホントは、もっとかわゆすな写メをとりたかったんだけど、起こすのかわいそうだから寝顔にしたよ(*´д`*)ラブラブラブラブ


梅雨のじめじめに負けないようにがんばってきまーすヾ(^▽^)ノ



☆咲岡里奈☆