ブログ書こう書こうと思いながら放置してしまったアセアセ






10月二つ目の展示会は、国際航空宇宙展!
三菱電機さまのブースでお世話になりましたキラキラ




ツアー形式のプレゼンテーションで、
私は地球観測衛星「大地2号」や静止気象衛星「ひまわり8号・9号」をはじめ、私たちの暮らしを支えている人工衛星をいくつかご紹介をさせていただきました




毎回、沢山のお客様が見てくださいました!!
嬉しいなあおねがい






相方のナレーターさんは美麗さんハート


休憩中にずっとお喋りしてて楽しかったーニコニコ爆笑





ブースの真ん中には標準衛星バス「DS2000」の模型が流れ星

インパクトのあるかっこいいブースでしたルンルン