東京モーターショーの記事あげまーす!!



今回はSMC HONDAブースでお世話になりました車


ナレーター2人での掛け合い。

掛け合いはあまり経験がなく不安だったのですが、回数重ねるごとにどんどん楽しくなってって音譜


私は陸の孤島で水素のご紹介をしましたニコニコ






相方の奈々ちゃんはバッテリーのご紹介ニコニコ
この写真同じポーズしてるドキドキ


いろんな方が写真とってくれてありがたや。バッテリー差し込むぞ!の図。







だいすきなまいちゃんも遊びに来てくれましたドキドキ

2ステージたて続けに見てくれてたラブラブ
写真もバシャバシャ撮ってくれてて、本番中吹き出しそうになったよ笑
愛だねードキドキ





そして、
フィナーレはやっぱり泣いてしまった( ; _ ; )

ナレーター4人でドキドキ

ほんっとにいいメンバーで、クライアントさんもスタッフさんもみーんないい人たちで、毎日笑いが絶えなくて。

こんなに楽しくお仕事させていただけて幸せでしたニコニコ





余韻に浸る間もなく次の日からまた別のお仕事でしたが、大きな問題もなく終えることが出来ました。




さて、水曜からまたお仕事!!

ゆっくり体を休めますチョキ