マツダブースにご来場いただきましてありがとうございましたドキドキドキドキ












楽しく進行させていただきました音譜音譜








なんといってもマツダブースは、みなさんフレンドリーで仲良し!!!!



チームで頑張っていこうという気持ちがとっても強く、私も刺激を受けました。


連携プレー、大事ですよね。












そして、ロードスターやCX―3を間近で見ていて、すっかり虜になりました(笑)
「この子、かわいい…ドキドキ」みたいな。



私みたいなペーパードライバーでも乗ったらかっこよく見えるかな?ラブラブ












それにしても、MCって難しい、とつくづく思うのです。




私がステージでしゃべっているところを友達が撮ってくれたのですが、見てみると、反省点が多々…

まだまだ未熟ものですショック!




もっと研究せねばぁーー










とにもかくにも、
楽しかったドキドキドキドキドキドキ

の一言ですドキドキ