昨日は九段下にてシンポジウムの司会でした音譜






コンパニオン時代にお世話になった代理店さんとも久しぶりにお会いでき、ナレーターとしてお手伝いできて嬉しい限りですニコニコ








今回のシンポジウムはコラーゲンについてのお話だったので、私も興味津々で聞いていました。



お肌が綺麗な方は、長寿だというデータもあるそうです(゚д゚)ドキドキ
一石二鳥じゃないか!!!!ドキドキ










帰りにはお土産まで頂きましたドキドキ




わーい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
















あー、おうちに全身鏡欲しいなぁ。





さてさて、来週の原稿やりますかー!!
p|  ̄∀ ̄ |q !!