皆さまこんにちは✨

ブログに来て下さりありがとうございます✨️


週末オラクルカードリーディング

今の貴方へアドバイス。

1枚引きです✨️

3択から選んでね💕︎



1  ハートの石


2  ローズクォーツ


3  クリスタル




選びましたか❓








ではどうぞ!



1  ハートの石を選んだ貴方へ⬇️

宇宙のカードがでました。



あなたは今、色々と今までの過去の自分の記憶から未来を不安に思っていたり、懐かしい気持ちがあるのかもしれません。

その記憶はこれからの明るい未来に向かう為に起こった出来事。辛かった記憶も宇宙に浄化されていきます。宇宙から物事を見たら境界線はありません。

自分や周りに対して地球の様に大きな心で見渡してみましょう。貴方の愛する人も地球の1人。

愛でみんなと一緒にこの地球を寄り良い環境、暮らしが出来るように貴方の大切な人、パートナーと心を通わせて、気持ちを解放して、地球を愛で満たして下さい。安心、安全が訪れます。奇跡が起こるよ!大丈夫!








2  ローズクォーツを選んだ貴方へ⬇️

恐れのカードが出ました。



過去の記憶が今起こっているかのように、

浮かび上がってきているのかもしれません。

貴方はとっても心優しい方ですね?

自分の気持ちを押し殺して来たのかもしれません。

解放する時が来ましたよ!

好きな人との関係が、上手くいくのか?

出会いはあるのだろうか?と、不安になっているのかもしれません。恐れは自分の内面を見つめ直すチャンスです。その恐れに勝とうとせずに、

自分の気持ちをそのまま受け入れて癒してあげましょう。傷の正体がわかれば、小さくなり消えていきます。

涙する事が増えているなら、その思いを繰り返すのをやめるチャンス!

恐れは空想の世界。それをいつまでも信じて現実に投影しないように恐れによる支配や停滞から自分自身を見つめて解放して愛を受け取りましょう。




3  クリスタルを選んだ貴方へ⬇️

バランスのカードが出ました。




自分の中にある男性性、女性性のバランス、

思考の偏り等を見つめ直して心のバランスを

整えて行きましょう。そうは言っても難しいのですが、まずは心をリラックスさせて目を閉じて、

瞑想をし、自分の中心に軸を通して宇宙と大地と繋がる意識をしてみましょう。

内観をして、御自身の本当の気持ちを聞き、周りに言われたからとか、ああしなければという思考を手放して、気づいて、自分が1番自分自身の気持ちに敏感になり気づいてあげること。

嘘はつかない。やりたい事をやる、

会いたい人に会う、少しずつ心の安定のバランスを整えて、一喜一憂しない自分を目指して行きましょうね。

凄く難しいけれど、内面を整えることはとても重要です。バランスを取れるようになると、自分に自信が付き、思い通りの人生が訪れますよ!

私も心がけています。一緒に頑張りましょう!




ご覧頂きありがとうございました🙏


ココナラでワンコインで鑑定しています乙女のトキメキ

是非お越しくださいおすましペガサス乙女のトキメキ