内観する。ツインレイに出会うまで内観とか

した事ないから最初はよくわからなかった。


自分を受け入れて愛すること。

自分を信じて認めること。 

トラウマ、不安を癒す。

口では何とも簡単に、言えるよね〜!!



でもね、実際はというと、

自分のことより他人優先で

自分を蔑ろにしてきた為に、 

他人に振り回されて生きてきたせいで

自分とは何なのか?どうしたいのか?

よくわからなくなり、

過去のトラウマ、不安、不安からの恐怖が

グルグル駆け巡る。軸がブレブレ。

メトロノームかってくらいに笑い泣き



そして無駄に顕在意識で考えすぎて疲れてしまう。今を生きる事をつい忘れて悩み出す。笑

でもそれはイリュージョンで全て思い込み。



そこに気付けずにそれをわかっていないうちは、

どんなに自分を最高に愛してくれるパートナーに出会いたいと願ったり、再会したいと望んでいても、

自分を愛して受け入れて自分を理解するを克服しない限り、自分を丸ごとわかってくれる理想の相手は目の前に現れない。

ツインレイは鏡🪞自分を愛していないうちは、

相手は逃げ回り、愛されない日が続きます。

最初は、そんかばかな〜と、半信半疑だったけど、

流石に2年半会えない日が続いて、不思議体験もして、本当にこんなことあるのーーーーーー‼️

神様ーーーーーー‼️

ってなります。



その気持ちが焦る焦る。また、

その焦りもエネルギー的に一番よろしくない。


今の自分の気分とエネルギーが未来の自分を作る。

未来の理想的な自分に既になっているつもりな

気持ちで今を生きる。好きな事をする。

ワクワクする。等


頭でわかっていても、出来ない日はどんなに頑張っても出来ない日が勿論ある。


自分を愛して抱きしめて、

受け入れていく事、トラウマを癒して、

心で感じる事、心の目で見る事と言うのができる様になるんだけれども、

実際、かなり難しくてね、、、笑い泣き



自分に集中!他人と比べない!私は私でいいんだ!

ということに気づいて、元の自分の魂に戻ることで

素晴らしい愛を手に入れる事ができるゆめみる宝石ハートのバルーン



つい、家族にイライラしてしまい、

一言、言い返したりして、我に帰る。。。


「はっ!!  また、やってしまった」


で、ここで自分を責めたくなるけど、


とりあえずそこは我慢して、

自分に「こんな時もあるよね」

「完璧な人なんていないから大丈夫」って

また自分に言い聞かせてを

繰り返しながら、ちょっとずつ、

理想の自分に近づいていく。


もう何なんだこれは!!ショボーン


大変すぎやしないかい?笑い泣き


文句も言いたくもなるわ!!笑


はっ また 愚痴ってしまいましたが、、、


とりあえず最高の自分を目指してますおねがい


悟りとは、、、無気力

マザーテレサになる事かな、、、昇天飛び出すハート